トップページへ

GUNZY写真日記 趣味自転車の販売…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPICEAUTO(スパイスオート)/MASI(マジィ)SPECIALE CHIXED

40013060401.jpg

とってもオシャンティーなディスプレイ…。

ココは…先日、ご紹介を致しました…輸入コンパクトカー専門店:スパイスオート(SPICEAUTO)さん…とってもオサレな雰囲気が素敵…。
40013032701_20130326193540.jpg

40013032705_20130326193538.jpg

■スパイスオートさんのご紹介記事はこちらからご覧ください。

スパイスオートさんの店内には…。イタリアのバイクブランドの名門…MASI(マジィ)のピストバイク(ロードレーサーのような大きなタイヤと細身のフレームの自転車)…SPECIALE CHIXEDが、オシャンティーなディスプレイで展示してあるのだ。カッコええわぁ!イタリアンオレンジを施したフレームはオシャンティーでカッチョええのだ。ずっと観てられるのだ。

で、今回は…MASI SPECIALE CHIXEDのご紹介なのだ…。
40013060402.jpg

■前回のバイクのご紹介記事はこちらからご覧ください。

とにかく…イタリアンオレンジを施したフレームに、タイヤ、チェーンがホワイトで、見るからにとってもオシャンティーなのだぁ~。勿論、お気に召していただければご購入可能なのだ。
40013052608.jpg

40013060408.jpg

MASI SPECIALE CHIXED…アホほど、カッチョええぞ…と。マジでヤバっ!たっぷりと…じっくりとご覧ください。
40013060410.jpg

40013060411.jpg

40013052607.jpg

40013060403.jpg

40013060404.jpg

40013060409.jpg

40013052609.jpg

40013060405.jpg

40013052610.jpg

40013060406.jpg

40013060412.jpg

40013060407.jpg

勿論、バイクだけではなく…輸入車…特にヨーロッパ車のオシャレなコンパクトカーにご興味のある方…是非とも、ご覧ください…ご来店ください。

・東京都西多摩郡瑞穂町駒形富士山421-1
 TEL:042-557-8405
 営業時間:10:00~20:00  定休日:年中無休


大きな地図で見る

■ホームページはこちらからご覧ください。

スマートフォン用サイトもありますので下のQRコードよりご覧ください。

40013032712.jpg

バイク同様に…輸入車…特にヨーロッパ車のオシャレなコンパクトカーをじっくりと、ご覧になれますよ~。
[ 2013/06/04 06:18 ] 趣味自転車の販売… | TB(0) | CM(0)

SPICEAUTO(スパイスオート)/GIOS ANTICO(ジオス アンティーコ)

40013032705_20130326193538.jpg

先日、ご紹介を致しました…輸入コンパクトカー専門店:スパイスオート(SPICEAUTO)さん…。
40013032701_20130326193540.jpg

■スパイスオートさんのご紹介記事はこちらからご覧ください。

で、店内には…クールな壁の雰囲気にとってもマッチする…。
40013041211.jpg

オシャンティーな時計が…。うんうん…ええわぁ!
40013041201.jpg

そして…kubo'sさんからは…とっても可愛いプレゼントが…。
40013041202.jpg

ほら…ね。季節的にも良い感じの、開店…一年生って事で…。「すぱいすおーと」って、ネーム入りやし…kubo'sさん、このセンス、流石だなぁ~遊びゴコロ…バッチリや。
40013041203.jpg

で、さらに…店内には…。イタリアのバイクブランドの名門…GIOS(ジオス)のミニベロ(タイヤ経の小さい自転車)…ANTICO(アンティーコ)が飾ってあるのだ!ジオスブルーがとてもクールでカッチョええのだ。ずっと観てられるのだ。こりゃヤバイっしょ!
40013040202.jpg

GIOS ANTICOがあるのだ。これはずっと観てられるわ。ベーシックなコンポーネントとフレームデザインで、クラシックなムードが漂うミニベロなのだ。スパイスオートさんに行かれた際には、是非とも実車をご覧ください。お気に召していただければ、おクルマ同様に、こちらもご購入できます。
40013040201.jpg

GIOS ANTICO…アホほど、カッチョええぞと。たっぷりご覧ください。
40013041204.jpg

40013041205.jpg

40013041206.jpg

40013041207.jpg

40013041208.jpg

40013041209.jpg

40013041210.jpg

輸入車…特にヨーロッパ車のオシャレなコンパクトカーに興味のある方…是非とも、ご覧ください…ご来店ください。

・東京都西多摩郡瑞穂町駒形富士山421-1
 TEL:042-557-8405
 営業時間:10:00~20:00  定休日:年中無休


大きな地図で見る

■ホームページはこちらからご覧ください。

スマートフォン用サイトもありますので下のQRコードよりご覧ください。

40013032712.jpg

いよいよ…オープン!おめでとうございます!
[ 2013/04/12 06:09 ] 趣味自転車の販売… | TB(0) | CM(0)

MASI(マジィ):ネイキッドカラーのクロモリフレームのご紹介…。

私の愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACERは乗っても楽しく…眺めても楽しいなぁ~。なんだか…ずっと見てられるぅ~。
40012070812.jpg

ジオスブルーがとってもええ!ABEY号…。
40012062406.jpg
■ABEY号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

見るからにコダワリの…龍ちゃん号…。
40012030411.jpg
■龍ちゃん号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

ダブルギヤがスポーティな…ドラちゃん号…。
40012020609.jpg
■ドラちゃん号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

パールホワイトがとても綺麗な…TOM's号…。
40012040203.jpg
■TOM's号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

ローザピンクが素晴らしい…ぴんきー号…。カッコええなぁ~。
12061702.jpg
■ぴんきー号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

どれもが、とってもカッコよくて個性的なバイク…。今回はバイク本体ではなくMASI(マジィ)製のクロモリ(クローム・モリブデン鋼といわれる金属の略称)フレームのご紹介なのだ。

MASIはイタリア人のフレームビルダー、ファリエロ・マジィが1949年に立ち上げたイタリアの中でも老舗のロードバイクブランドです。彼が作り出すクロモリフレームは、世界最高峰のロードレースであるツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアにて数々の勝利を挙げました。また、オリンピックにおいても輝かしい成績を収め、マジィのバイクには、いまでも世界ナンバーワンの称号であるアルカンシェルカラー(虹色)がデザインされたデカールが貼られています。

今回、ご紹介するフレームは…最近、流行っている人気のネイキッドカラーが、とってもクールでカッコよいのだ。因みに、ネイキッドカラーとは鉄の地にクリア塗装を施したもので、都会によく溶け込むのだ。まずは…とくと、じっくりとご覧ください…。
40012072201.jpg
40012072202.jpg

鉄の地にクリア塗装…独自の風合いがあってええな。
40012072203.jpg
40012072204.jpg

格式のあるMASIのエンブレム…。
40012072205.jpg

アルカンシェルカラー(虹色)がデザインされてます…。
40012072206.jpg

ろう付け(金属を接合する方法である溶接の一種)の仕上がりがとっても綺麗で、見た目にもアクセントになっていますね!
40012072207.jpg
40012072209.jpg
40012072210.jpg
40012072212.jpg
40012072208.jpg
40012072211.jpg

このネイキッドカラーのクロモリフレームを使って、バイクを作ったら…そりゃ、カッコええし、素敵ですよね…。まさに世界に1台のオリジナルバイクが出来ます…。

ご興味ある方…いかがでしょうか…。お探しの?!MASIのネイキッドカラーのクロモリフレーム…こちらにありまっせぇ~。

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:SPECIALE FIXED RISER ユーロブルー/サイズ510/1台
MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/1台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台
フレーム:MASIのネイキッドカラーのクロモリフレーム

お問い合わせは右側のフォームよりお気軽にご連絡ください…。
[ 2012/07/22 05:33 ] 趣味自転車の販売… | TB(0) | CM(0)

MASI:MINI VELO CAFFE RACER…ローザピンク…完成披露編

MASI:MINI VELO CAFFE RACER…ローザピンク…Ryoさんの愛車:ぴんきー号が無事完成したのだ。そのご紹介です…。

■ぴんきー号の組立ての様子はこちらからご覧ください。

遂に出来上がった、ぴんきー号とオーナーのRyoさん…。このような個性的で派手な自転車をお乗りになっていますが…実は、こう見えても?Ryoさんは、とてもお堅いお仕事をされております…。セメント…コンクリート関係?いいえ…違います。皆さんの健康を願う…薬剤師さんなのです…。それにしても…笑顔がス・テ・キ…やなぁ~。
12061701.jpg

ぴんきー号…ええ感じやなぁ~。アウターケーブル(ブレーキまたは変速機のワイヤーを、中に通し案内する特殊チューブ)が白で、グリップがピンクがええね!マジでヤバす!ずっと見てられるぅ~。
12061702.jpg
12061703.jpg
12061704.jpg

でぇ~、製作時に、kubo'sプロデュースによるいきなりのカスタマイズなんやぁ~。コレはマジでヤバイのだ!

とっても素晴らしいクラシカルな雰囲気のクランクとチェーンリングなのだ。それもそのはず…イタリアンバイクの老舗…とってもオサレなロードバイクのブランド…デローザ(DE ROSA)と、同じくイタリアの名門…自転車部品専業メーカーのカンパニョーロ(Campagnolo)のダブルネームの部品なのだ!赤のハートマーク…コレ、デローザのマークなのだ。さらには…見るからにスタイリッシュでカッコええペダル…もええねっ!
12061705.jpg

■さらに詳しく…こちらをご覧ください。

そしたらさぁ~。私の愛車:GUNZY号との…ツーショットもね!コレ…やってみたかったんだぁ~。マジで嬉しいっす!ヤバす!グリーンもローザピンクも…とっても似合っています。カッコええのだ!
12061706.jpg
12061707.jpg
12061708.jpg
12061709.jpg
12061710.jpg
12061711.jpg

Ryoさん…愛車:ぴんきー号をとっても気に入っていただき、私も大変に嬉しかったです!一番嬉しかったのは…私だったりしちゃったりして…。

Ryoさん…ぴんきー号を大事に大切にね…そして、梅雨明けしたら…ポタリング…行きましょう!楽しみが増えました…。

でもぉ~、その前にRyoさん…東京都西多摩郡瑞穂町の人気の美容室トム・ソーヤさんに一緒に…GUNZY号&ぴんきー号で、行っちゃいますかぁ~。TOM's号も加えてトリコロールで揃えちゃいますかぁ~。
40012040206.jpg
40012040202.jpg

でしょ…。

■TOM's号のご紹介記事はこちらからご覧ください…。
[ 2012/06/17 06:13 ] 趣味自転車の販売… | TB(1) | CM(0)

MASI:MINI VELO CAFFE RACER…ローザピンク…組立て編

ご存知?!東京都西多摩郡瑞穂町の人気の美容室トム・ソーヤさんのオーナー:トムさん…の愛車…MASI(マジィ):MINI VELO CAFFE RACER…TOM's号なのだ。こちらの色はパールホワイト…。
40012040202.jpg

■TOM's号のご紹介記事はこちらからご覧ください…。

で…今回、その美容室トム・ソーヤさん常連のRyoさん…いつものように先日、美容室トム・ソーヤさんに行かれまして…。店内に飾ってあるTOM's号を見つけちゃった…見ちゃった…。で、一目惚れしちゃいました。試乗をして、それは確信へと変わりました。
40012040206.jpg

その後…美容室トム・ソーヤさんからのご紹介をいただきまして、早速に、こちらにご連絡がございました。でぇ~MASIの箱が届きまして、その後の話です…。

■MASIの箱を開封するまでの様子はこちらからご覧ください。

んじゃ…箱を開封…。ローザピンク…とにかくインパクトがあり、とっても綺麗なハッキリとしたパール系のピンクなのだ。愛車の名前は…その名も…ぴんきー号なのだ!とっても可愛くていいネーミングやなぁ~!
40012052805.jpg

箱から出すと…こんな感じね…。おぉ~素晴らしいっ!
40012060501.jpg

その後…見た目にもカッコいい、イタリアのBiciSupport社製のワークスタンドに自転車を固定し、Ryoさんご自身が、ぴんきー号の組立て作業を行う事に…。このワークスタンドは作業し易くて実に良いのだ…。

■イタリアのBiciSupport社製のワークスタンドの詳細はこちらから…。

40012060502.jpg

でぇ~Ryoさん…ぴんきー号を見て…。ずっと気になっている場所が…あるんや。コレ…。プラスチック?樹脂?で覆われた…ギヤ、クランクまわり…こりゃ、何とかせねばね…。どうしましょ?
40012060503.jpg

ケーブルのアウターチューブは、通常、工場出荷状態だと、長いためにむやみにたるんだり、たわんだり…って、見た目にもあまりスマートではない為にアウターチューブの長さを調整…そこはしっかりと長さを調整し見た目をスタイリッシュにするのだ。
40012060504.jpg

こんな感じね…。こういう所って気になるので大事だよね…。
40012060505.jpg

サドル…標準だとコレなので早々に別のサドルに交換することに。
40012060506.jpg

組立&調整作業も終わり…試運転をすることに…。
40012060507.jpg

しかし…Ryoさん…どうしても先のギヤ、クランクまわりが気になってしまって…。と言う事で…kubo'sさんに相談したところ…とっても素晴らしいクラシカルな雰囲気のクランクとチェーンリングをご用意していただきました。実は…これがとっても凄く素晴らしいシロモノなのだ。実は、私が装着しているのと同じパーツなのだ。
40012060508.jpg

ってことで、早速にクランクを外しました…。
40012060509.jpg

で、見た目にもカッチョ良くて素晴らしいクランクとチェーンリングを取付けたのだ!コレはヤバイなぁ!マジでヤバす!
40012060510.jpg

■どのように素晴らしいシロモノなのか?こちらをご覧ください。

でもぉ~。そしたらそしたらで…今度は標準で付いていた…ペダルが気になってしまったRyoさん…。徹底的にこだわります…。すぐさまkubo'sさんに相談することに…。
40012060511.jpg

じゃじゃ~ん!コレやこれ…見てっ!ノーマルの黒色の樹脂…と比較するまでもなく、見るからにスタイリッシュでカッコええペダルなのだ!コレ…ヤバイわぁ!どんだけ、ぴんきー号がカッコよくなってくんやろ!
40012060512.jpg

ペダルを取付け、再度、調整及び養生を取り外して、Ryoさんの愛車:ぴんきー号が、いよいよ完成となるのです。Ryoさん…デビューや!

おっと!今回はココまで…。これ以上は…ムリ。その後は…完成編は…後日にでも改めてご紹介を致します。お楽しみに?!
[ 2012/06/05 05:52 ] 趣味自転車の販売… | TB(1) | CM(0)

MASI(マジィ):ユニクロ企業コラボT&MINI VELO CAFFE RACER

ユニクロの企業コラボレーションTシャツに「MASI(マジィ)」が登場!!

ユニクロの企業コラボレーションTシャツとは…日本国内から海外まで様々なジャンルで活躍している企業とのコラボレーションTシャツです。毎年人気のこの企業コラボレーションシリーズは、ついに10周年を迎えました。企業のキャラクター・ロゴ・パッケージなど長年愛されているデザインをTシャツでお楽しみ下さい。

との事で…これはええなぁ!気になるでぇ! 

ブラックとレッドの2カラー展開。エンブレムが大きく配されたデザインが印象的なTシャツに仕上がっています。

って事で…インターネット又は、全国のユニクロ各店で販売中です。気になる方は…チェックしてくださいね。前面のデザインはこんな感じ…。
40012052806.jpg
40012052807.jpg

前面のプリント部の拡大…。
40012052810.jpg

背面のデザインは、こんな感じ…。
40012052808.jpg
40012052809.jpg

■ユニクロの企業コラボTシャツ「MASI」の詳細はこちらから。

でぇ~MASI…マジィと言えば…私の愛車:MINI VELO CAFFE RACERは乗っても楽しく…眺めても楽しいなぁ~。なんだか…ずっと見てられるぅ~。う~ん…まさにカフェレーサーや!色は…グリーンなのだ!
40012040416.jpg

そしてぇ~。ご存知?!東京都西多摩郡瑞穂町の人気の美容室トム・ソーヤさんのオーナー:トムさん…の愛車…同じくMINI VELO CAFFE RACER…TOM's号なのだ。こちらの色はパールホワイト…。
40012040202.jpg

■TOM's号のご紹介記事はこちらからご覧ください…。

で…今回、その美容室トム・ソーヤさんの常連さんのお話です。その方が…いつものように先日、美容室トム・ソーヤさんに行かれまして…。店内に飾ってあるTOM's号を見つけちゃった…見ちゃった…。で、一目惚れしちゃいました。試乗をして、それは確信へと変わりました。
40012040206.jpg

その後…美容室トム・ソーヤさんからのご紹介をいただきまして、早速に、こちらにご連絡がございまして…。

で、MASI…マジィの箱が届きました…。こんな感じね…。
40012052803.jpg

でさぁ~ラベルには…MINI VELO CAFFE RACER FLATとございまして…色は…なんと!?「ROSA PINK(ローザピンク)」なのだ!これはインパクトのあるカラーやなぁ~。でも、コレが…実にバイヤー(ヤバイの90年代業界用語?)なのだ。とにかくバイヤー!
40012052804.jpg

で、そしたら…箱を開封…。
40012052805.jpg

おっと!今回はココまで…。これ以上は…ムリ。その様子は後日にでも改めてご紹介を致します。お楽しみに?!

ローザピンク…とにかくインパクトがあり、とっても綺麗なハッキリとしたパール系のピンク。なのでホンマにバイヤーなんだよね!こんなにカッコイイとは…予想はしていましたが、予想以上のカッコよさでした。しかも…いきなりの?カスタマイズもしちゃっているし…。コレは…バイヤーだよね。

グリーン、パールホワイト、ローザピンク…揃ったでぇ!コンプリートや!

MASI…マジィだけにマジで…バイヤー。

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:SPECIALE FIXED RISER ユーロブルー/サイズ510/1台
MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/1台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台

お問い合わせは右側のフォームよりお気軽にご連絡ください…。
[ 2012/05/28 06:10 ] 趣味自転車の販売… | TB(1) | CM(0)

MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイトの納車…

40012021901.jpg

行って来ました!観てきちゃいました!誰もがその名を知る映画「スター・ウォーズ」サーガの序章が3D化!その名もスター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 3Dなのだ。ダース・ベイダーことアナキン・スカイウォーカーの少年時代を描きます…。劇場公開なので、大画面から飛び出す迫力と奥行き感…そしてスピード感と、美しい映像が…スゴイのなんのって…。マジでヤバイかったよ!流石はルーカスフィルム作品…まさに3D映画にピッタンコだわぁ。ホンマにヤバイわぁ!
40012040208.jpg

次ぎは…コレだなぁ~。楽しみぃ~。3D…どんだけ凄いんだろ!
40012040209.jpg

さて…ここからが本日の本題です…。

ミニベロ…MASI:MINI VELO CAFFE RACER:色はパールホワイト…先日、組立てて完成しました…。うんうん…パールホワイトもカッコええなぁ~。ええわぁな!

■組立てのご紹介記事はこちらからご覧ください。

それで…この自転車を納車の為に、先日、お届けにお伺いいたしました…。では、どこかと言うと…ココなのです!そうです…ご存知?!美容室トム・ソーヤさんなのだ。
40011112711.jpg
40011112710.jpg

オサレな…いかにもトム・ソーヤさんらしいオブジェがお出迎え!
40012040201.jpg

で、トム・ソーヤさんのオーナー:トムさん…に、名付けてTOM's号をお引渡し…とっても…かなり…似合ってますよ!ええ感じやぁ~。
40012040202.jpg

ホンマにええ!お店に溶け込んでるわぁ~。オサレなお店に…オサレな自転車…似合います!さらにお店の雰囲気がええ感じになるでぇ~。
40012040203.jpg
40012040204.jpg
40012040205.jpg

道路から見える位置に…このようにディスプレイされておりますので、通りがかりの際にはご覧ください。お店の名物オブジェになりましたぁ~。まさに乗って楽しく…眺めて満足…充分に楽しめるのだ!
40012040206.jpg

でぇ~。実は、自転車といえば…もぉ1台!ほらね…。
40012040207.jpg

遊びゴゴロがいっぱいの美容室…トム・ソーヤさん…。いつでも楽しい…面白い…美容室トム・ソーヤさんのショップカード。
4001105275.jpg
4001105276.jpg

■美容室トム・ソーヤさんのホームページはこちらからご覧ください。

お店にお越しの際には…是非ともTOM's号にもご注目くださいね!

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:SPECIALE FIXED RISER ユーロブルー/サイズ510/1台
MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/1台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台
[ 2012/04/02 06:19 ] 趣味自転車の販売… | TB(0) | CM(0)

MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイトの組立て…

40012032401.jpg

愛車:プジョー106xsiは…kubo's garage(趣味人のガレージ)さんの所に…。一体何をしたのでしょうか…?後日にご紹介いたします…。お楽しみ?!に…。

■以前の愛車のご紹介記事は…こちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です…。

40012032011.jpg

ミニベロ…MASI:MINI VELO CAFFE RACER:色はパールホワイト(上の写真:グリーン色は色違いとなる私の愛車)のお譲り先が決まりまして…先日、組立てることに…。

■前回の組立てのご紹介記事はこちらからご覧ください。

まずは箱…このような箱に入っているのです…。
40012032402.jpg

箱から出してみます…。
40012032403.jpg

そして…イタリアのBiciSupport社製のワークスタンドに設置…このワークスタンドは見た目にもカッコいいのだ。自転車を固定し組立て作業を行いました。このワークスタンドは作業し易くて実に良いのだ…。

■イタリアのBiciSupport社製のワークスタンドの詳細はこちらから…。

40012032404.jpg

いつものように…しっかりと確実な組立て&調整作業を行い…完成っ!オーナーさんに渡すまで、保護材はつけたままです。オーナーさんの喜ぶ姿を早く見たいなぁ~。ワクワク…。
40012032405.jpg

細部を見てみることに…。パールホワイトのフレームカラーがとってもオサレでカッコええなぁ~。私の愛車(フレームカラー:グリーン)とは色違いなのですが、とっても異なる雰囲気で、ええ感じなのだ…。
40012032406.jpg
40012032407.jpg
40012032408.jpg
40012032409.jpg

因みに…この自転車のオーナーさんとは…とある方…。地元では知られた方なのです…あの方です!さて、誰でしょう…。後日に納車の模様をご紹介いたします…お楽しみに!?

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:SPECIALE FIXED RISER ユーロブルー/サイズ510/1台
MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/1台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台
[ 2012/03/24 06:54 ] 趣味自転車の販売… | TB(2) | CM(0)

新規入荷…お譲りします!MASI(マジィ):SPECIALE FIXED RISER

40012022402.jpg

未だに謎のベールに包まれているアレキサンダー2号…。その全貌が少しずつ…明らかに…。後日にご紹介いたします…。お楽しみに!?

■アレキサンダー号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です…。

自転車好きで卸し業者とコネクションのある知人から、格安でイタリアンバイクが入手出来ます、興味のある方がいらっしゃれば、お譲りしております。

また、メーカー出荷時(半完成)の箱のままですので、ご自身で組立てを行いたい方には設備のあるガレージで、ご指導を致します。更には後々のメンテナンスのノウハウ等も提供出来ます。やはり、自分で組上げた自転車は格別ですし愛着も増し、サイクルライフも充実すると思います。
4001110247.jpg

さらには…サポートグッズやカスタマイズのお手伝いも出来ますので、楽しいサイクルライフを過ごせると思います…。

■カスタマイズの様子はこちらからご覧ください。

スポーツ車はプロショップで、一般的な自転車はホームセンターに任せ、その中間にあたる趣味性があるお洒落な自転車を仕入れました。
40012022403.jpg
40012022404.jpg

今回、仕入れたのは…大変に人気のある老舗のイタリアンバイクブランドのMASI(マジィ)の自転車です…。

MASI:SPECIALE FIXED RISER ユーロブルー/サイズ510/1台

箱を開封して、中身をチラっと見てみると…。
40012022405.jpg

おぉぉぉ~タイヤのパターンがカッコイイのだ!これは…コレは…。
40012022406.jpg

なんと…マジィの紋章の刻印が…。カッケーなぁ!
40012022407.jpg

とってもいい感じの…ユーロブルーがお洒落で、ええなぇ~。

MASI:SPECIALE FIXED RISERについてのご紹介です。

1ランク上のピストバイクを選ぶなら…。

誰でもコントロールしやすいライザーバーを装備し、存在感を主張するリムハイト32mmのBREV.Mホイールを採用したモデルです。タイヤにはBREV.MのSlittataタイヤをチョイスし、ハードな街乗りにもしっかり対応。BREV.Mのパーツ群が統一感のあるビジュアルを提供し、1ランク上の満足感を提供します。もちろん前後のブレーキを装備。安全性にも配慮されています。
40012022401.jpg

と言う事で…まさにタウンユース…ポタリングにはぴったりの自転車です。いかにもイタリアンらしい色使いでデザイン的にもカッコよくて素晴らしいと思います…また、カスタマイズのベースとしても良いし…。ずっと眺めてられる…。乗って楽しく…眺めて楽しく…所有感を満たします…。

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/2台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台
[ 2012/02/24 06:14 ] 趣味自転車の販売… | TB(0) | CM(0)

GIOS MISTRAL(ジオス ミストラル)2012年モデル組立&納車…

40011121901.jpg
40011121902.jpg

天気が、とっても良くて気持ちいい天候の朝…ABEYさんをお迎えに駅まで愛車で行きました…。先日、ご紹介をいたしました…GIOS(ジオス):ミストラルをご自身で組立てて、そのまま乗って帰るために、電車で来られると言う事でお迎えに行きました。ご本人よりも…私の方がワクワクしちゃいました。まるで…小学校の頃の遠足当日の朝の気分だな。

■ジオス:ミストラルのご紹介記事はこちらからご覧ください。

ジオス:ミストラル2012年モデル…この箱に入ってます!
40011121903.jpg

箱から丁寧に取り出します…。
40011121904.jpg

その後…見た目にもカッコいい、イタリアのBiciSupport社製のワークスタンドに自転車を固定し、ABEYさんご自身で組立て作業を行いました。このワークスタンドは作業し易くて実に良いのだ…。

■イタリアのBiciSupport社製のワークスタンドの詳細はこちらから…。

40011121905.jpg

前輪を取り付け…。
40011121906.jpg

ブレーキの調整…このミストラルはVブレーキ(Vの字のように配置された2本のアームが可動することでリムをはさみ制動力を発生させる)なのだ!
40011121907.jpg

とってもカッコイイ!エンブレムやロゴデザイン…さすがはイタリアン!色合いがオサレで洗練されています!
40011121908.jpg
40011121909.jpg
40011121910.jpg
40011121911.jpg
40011121912.jpg

そして…遂に完成っ!う~ん…ええなぁ!ずっと眺めてられるぅ~。ジオスブルーがとっても綺麗でええ感じなのだぁ~。
40011121913.jpg

ジオス:ミストラル…ABEY号が完成!ご自身で組立てた愛車は、嬉しさひとしお…倍増ですよね!とっても満足されてご満悦…組立て作業、お疲れさまでした…。私もとっても嬉しくなってしまいました!

ABEYさん…年内のポタリングできそうですね!よかったぁ~。ポタリングは楽しいなぁ~気分がよくて爽快!レッツ・ポタリング!そして、自転車…乗っても楽しいけれど…飾っておいても…眺めていても楽しめます…。

今後、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。ABEY号…いつまでも大事に大切に乗ってくださいね。そして、お気をつけてお乗り下さい…。

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/2台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
MASI:SPECIALE COMMUTER メタリックブルー/サイズ510/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台
[ 2011/12/19 06:15 ] 趣味自転車の販売… | TB(0) | CM(0)
プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


