トップページへ

GUNZY写真日記 スイーツ以外…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターバックスからプレミアムなボトル缶コーヒーが登場…スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス® ロースト

40015090201.jpg

これからの季節…秋の夜長…いいですねぇ。

そして…珈琲…コーヒーが恋しくなる季節…時期ですね。

ってことで…珈琲のご紹介…。以前には様々な珈琲をご紹介…。

■星乃珈琲店のご紹介記事はこちらからご覧ください。
40013090102.jpg

■オランダ坂珈琲邸のご紹介記事はこちらからご覧ください。
13010403.jpg

■自家焙煎のお店フクモト珈琲のご紹介記事はこちらから。
40012072307.jpg

■藤岡、珈琲のご紹介記事はこちらからご覧ください。
40012061605.jpg

いいねぇ~。珈琲…思わず飲みたくなります。で、スターバックス・コーポレーションではプレミアムなボトル缶コーヒー「スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス® ロースト」を、全国のコンビニエンスストアで発売中なのだ。
4001509022.jpg

スターバックスの説明によると…。

「スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス® ロースト」は、スターバックスの店舗でもお楽しみいただいている「パイクプレイス® ロースト」が持つ豊かで贅沢な味わいを缶に詰めた、プレミアムボトル缶ブラックコーヒーです。持ち運びにも便利なボトル缶なので、さまざまなシチュエーションで、スターバックスのコーヒーの味わいと充実した贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

●「パイクプレイス® ロースト」について:
パイクプレイス® ローストは、スターバックスの40年にわたるコーヒー焙煎の知見とその想い、そしてお客様の声からつくられたブレンドで、こだわり抜いたしっかりとした味わいとなめらかな後味が特長です。このこだわりの味を実現するために、一杯のコーヒーにおいて大切なことを、1,000名近くのお客様から伺い、およそ1,500時間を費やしました。たくさんのお客様が毎日お楽しみいただける、スターバックスを代表する味わいです。

●ネーミングの由来:
「パイクプレイス® ロースト」は、2008年に創業時の思いに立ち返る意味をこめて名前が付けられた、特別なブレンドです。
スターバックスは、1971年に米国・シアトルのパイクプレイスマーケット内にオープン。1号店は観光名所として今もなお行列が絶えません。パイクプレイス® ローストは、スターバックス発祥の地の名を冠した、まさにスターバックスの顔ともいえるブレンドです。

●味わいについて:
カカオや炒ったナッツのようなほのかな香ばしさに、やわらかな酸味が特長です。丸みを帯びた口当たりとなめらかな後味をお楽しみいただけます。本商品は、コーヒー本来の味をお楽しみいただくため香料は不使用です。

●パッケージについて:
スターバックスを象徴するロゴをあしらい、ブレンド名の由来であるスターバックス1号店の外観や関連するモチーフをふんだんにデザインに取り入れながら、ブラックコーヒーらしさを表現したパッケージに仕上げました。パッケージを手にとった瞬間に、ロゴが象徴するスターバックスと、1号店由来のブレンドというブランドストーリーを体感していただけます。

ってことで…コダワリが素晴らしい!持ち運びにも便利なボトル缶で、スターバックスのコーヒーが飲めるのだ…コレはいいね!

■詳細はこちらよりHPをご覧ください。

で…こちらもいい!ってか、かなりヤバくね?!
40015090202.jpg

私の大好きな…箱や!
40015090203.jpg

しかもかなりデッケーし!
40015090205.jpg

コレはヤバイって!
40015090204.jpg

でも、コレ以上のご紹介は…今はムリ…後日に改めてご紹介を致します…コレ…いいわぁ~!ってことで…改めて後日に…。

■ど~しても気になっちゃう方は、こちらよりご覧ください。


まるで果実そのままアイス:センタン100%フルーツバー ブラッドオレンジ&みかん

40015082901.jpg

アイス…堪りませんねぇ!

ってことで、気になるアイスのご紹介…。

■前回の気になるアイスのご紹介記事はこちらからご覧下さい。
40015081702.jpg

で…今回は、まるで果実そのままアイス:センタン100%フルーツバー ブラッドオレンジ&みかん…なのだぁ。
40015082902.jpg

100%フルーツバーって、ブラッドオレンジ果汁・国産温州みかんさのう・みかん果肉入り…って、ヤバくね?もぉ堪りません!
40015082903.jpg

40015082904.jpg

いいわぁ!

で、こっちもヤバくね?
40015082905.jpg

この焦げ具合…濃厚なタレ…堪りません!!たまり醤油の香ばしさ…もぅ我慢できません…。
40015082906.jpg

40015082907.jpg

三ツ橋やさんの香ばしい焼だんごだよなぁ!コレ…実にヤバイって!濃厚な醤油が堪らない。ホンマに香ばしい醤油の香りがヤミ付きになるのだ!

■三ツ橋やさんの焼だんごのご紹介記事はこちらから。

信州地区限定発売:ちっちゃなプリッツ野沢菜…ヤバくね?

40015081501.jpg

プレッツェルといえば…アメリカのスナイダーズ社、そして日本ではプリッツやポッキーなどが多く知られています。私はプレッツェルが大好きで好んで食べます。

■プリッツのご紹介記事はこちらからご覧ください。
■プレッツェルのご紹介記事はこちらからご覧ください。

で…今回、ご紹介するのは…。

信州限定、長野県産野沢菜使用の塩味きいたちっちゃいプリッツ
グリコちっちゃなプリッツ/信州限定/野沢菜味のご紹介…。
40015081502.jpg

長さ80mmのちっちゃなプリッツです。野沢菜の風味に、唐辛子のピリッとした味わいをアクセントに。
40015081503.jpg

メーカーの説明によると…。

信州の清らかな恵みの水と、豊かな風土が育んだ信州野沢菜を練りこんで、こんがり焼き上げました。塩味がきいた野沢菜の風味豊かな味わいをお楽しみください。野沢菜7%使用※生換算 信州だけの特別なプリッツです!

ってことで…特別な格別なプリッツなのだ。
40015081504.jpg

塩味がきいた野沢菜の風味豊かな味わいが堪りません!
40015081505.jpg

40015081506.jpg

40015081507.jpg

地区限定発売のプリッツ…堪りません!

さらには…国限定発売のプリッツ…格力高:百力滋も!さらに百奇、百醇をご紹介…いいねぇ!このパッケージいいんだよなぁ!
40014082001.jpg

■格力高:百力滋のご紹介記事はこちらからご覧ください。

いいわぁ!ヤバくね?

で…朝から並んで混んでいるんだよなぁ~。
40015081508.jpg

その後…さらに混雑!
40015081509.jpg

いやぁ凄かったぁ!何が…?

手に汗握る緊張感…スリリング…スピード感…スペクタル感…切迫感…スケール感!観る者を惹き込み、観終わると…思わず心地よい疲れ、疲労感が…堪りません!

チロルチョコぜいたくいちご&塩をかけてもおいしいチロルチョコすいか

40015062601.jpg

毎回次から次へと…ユニークで美味しいチョコを発表するチロルチョコ。私の大好きなチロルチョコ…さらにはオリジナルのチロルチョコ…デコチョコも作れるのだ。ってことで、以前にはオフィスグンジオリジナルDECOチョコも作りました。

そのチロルチョコ新作のご紹介です。

■以前のチロルチョコのご紹介記事はこちらからご覧下さい。
■オフィスグンジオリジナルDECOチョコのご紹介記事はこちらから。
40015010806.jpg

今回のチロルチョコは…チロルチョコぜいたくいちごなのだ。

チロルチョコの説明によると…。

フリーズドライいちごとビターチョコを組み合わせた商品…ってことでこの状態からいちごの香りがすごく伝わってきました。これはスゴイね。

ってことで…これはいちご好きには堪らないよね!
40015062601.jpg

で…さらには…塩をかけてもおいしいチロルチョコすいか。このパッケージ…メチャいいわぁ。可愛いじゃん。
40015062602.jpg

夏の風物詩「すいか」を再現したチロルチョコで、塩をかけて食べると、おいしさがよりアップするんだとか。
40015062603.jpg

塩をかける…って、まさにスイカじゃんね。
40015062604.jpg

と、言うことで今回のチロルチョコぜいたくいちごも、塩をかけてもおいしいチロルチョコすいかも、とってもユニークで美味しいチロルチョコなのだ…チロルチョコ恐るべし…。

一方…キャンペーンは惜しまれながら終了…。
40015062606.jpg

■キャンペーンの詳細はこちらからご閲覧ください。

でも…新たに届きましたぁ。
40015062605.jpg

メチャヤベっ!

Nestle SWISS CHOCOLAT BRUT DARK CHOCOLATE 55%Cocoa with WHOLE HAZELNUTS

40015060209.jpg

Nestle SWISS CHOCOLAT BRUT DARK CHOCOLATE 55%Cocoa with WHOLE HAZELNUTS

名前が長いけれど…ヤバイって!シルバーのギンギラギンのメタリックの包装が…これまたいい。豪華さを演出…期待感をあおるのだ…堪りませんねぇ!
40015061201.jpg

40015061213.jpg

コレは55%カカオ:ダークチョコレートのヘーゼルナッツ…板チョコレートなのだ!で、サイズは…約290mm×約90mm×約15mmで、重量は300gのビックサイズ!びっくりサイズなのだ!スンゴいボリュームなのだ!コレはメチャヤバイって!
40015060210.jpg

40015061202.jpg

40015061203.jpg

40015060211.jpg

MADE IN SWITZERLANDなのだ!
40015061220.jpg

40015061204.jpg

40015061205.jpg

ジッと眺めたあとは…パッケージを丁寧に剥く…。
40015061206.jpg

40015061207.jpg

うわぁ~!ヤバい!まさしく…ダークチョコレートのヘーゼルナッツ!
40015061208.jpg

40015061209.jpg

かなりヤバ!失神してしまうでぇ!卒倒やぁ!
40015060212.jpg

40015060213.jpg

ダークチョコレートとヘーゼルナッツの騎馬戦や~!
40015061210.jpg

40015061211.jpg

40015061212.jpg

この巨大さ…ボリューム感…重量感…コレはスゴよなぁ!どしましょ。かなりヤバ!失神してしまうでぇ!卒倒やぁ!

■チョコレート関連のご紹介記事はこちらからご覧ください。

大好きなチョコレート…堪りません!

で…こちらも堪りません!癒されます…。
40015061215.jpg

40015061005.jpg

いいねっ!

立川高島屋:懐かしの味 限定復活…スパゲッティの名店:サンモリノ

40015060520.jpg

6/4(木)【先負:虫歯予防デー】の読売新聞朝刊の多摩版に掲載されていた記事をご紹介。
40015060525.jpg

記事よると…。

JR立川駅北口で約46年にわたり営業してきた商業施設「第一デパート」(2012年5月閉店)で、地元の味として親しまれていたスパゲティの名店「サンモリノ」が、4日から9日まで、立川高島屋地下1階食料品売り場でよみがえる。

サンモリノは第一デパートの地下1階にあり、太めの麺にケチャップをたっぷりと使った昔ながらのナポリタンが人気だった。これ以外にも、カレーライスやピラフなども好評で、同店のメニューは「立川のソウルフード」とも呼ばれていた。今回、立川に出店して今年で45周年を迎えた立川高島屋が、「お客様が懐かしむ立川の味を再び届けたい」と企画。店主でフライパンを振っていた山崎一憲さん(72)(福生市)も、「昔のお客様のことが気になっていた。第一デパートとともに幕を下ろしたつもりだったが、また店を開けてみよう」と、期間限定での開店を決意した。店をともに切り盛りした妻の玲子さん(68)ら家族も手伝う。

提供するのは、ナポリタン(税込み650円)とミートソース(同600円)の2品で、ソースがなくなり次第終了。テイクアウト用には、麺にかけるミートソース(2人分、税込み700円)、料理に添えるお新香「サンモリノ漬け」(200グラム、同400円)も用意する。

サンモリノの店頭には、名物だった看板「立川で3番目にうまい店」も掲げられる。山崎さんは、「本当は味に自信はあるが、謙遜してこう表した。もう一度、食べてくれるお客さんの顔を見られるのが楽しみ」と話している。

ってことで…第一デパートの時はこんな感じでしたぁ。私も食べたことがあります。いいんだよなぁ。この雰囲気…この味…。とても懐かしいのだ。
40015060521.jpg

コレが名物看板…。
40015060522.jpg

ナポリタンとサンモリノ漬け。
40015060523.jpg

40015060524.jpg

ミートソース。
40015060527.jpg

立川高島屋地下1階食料品売り場で3年振りによみがえったのだ。
40015060526.jpg

6/9(火)【友引:ロックの日】までです!

そうそう…立川のソウルフードと言えば…コレもだよね。残念ながら消滅しましたが、約3年程前に…こちらもタカシマヤにて期間限定復活したのだ。

そう!青春の焼きそば復活…ミートソース味なのだぁ!
40012052400.jpg

これさぁ…まさに青春の焼きそばなのだぁ。コレ…大好きだったぁ!マジでヤバイって!堪りません!
40012052902.jpg

■青春の焼きそば復活のご紹介記事はこちらからご覧ください。

いいねぇ…立川のソウルフード…それを期間限定とはいえ復活させたタカシマヤ…凄いぞ!素晴らしいのだ。

東京・国立のおいしいパン屋さん…プチ・アンジュ(Petit Ange)「焼きたて、揚げたて、つくりたて」のパン

40015060401.jpg

以前にもご紹介をしました…東京都国立市のパン屋さん…Petit Ange:プチ・アンジュさん…実にいいんだよなぁ~。
40015031010.jpg

■プチ・アンジュさんのご紹介記事はこちらからご覧ください。
40015040103.jpg

で…Petit Ange:プチ・アンジュさんに行ってきましたぁ!とってもオシャンティーな外観がいいねぇ!ワクワク感…期待感をあおります。
40015060402.jpg

Petit Ange:プチ・アンジュさんのリーフレット…実に可愛いのだぁ。
40015060403.jpg

しかも…イラストや物語はプチ・アンジュさんのために制作されたのだ。コレは素晴らしい。因みにプチ・アンジュとは「小さな天使」と、いうことでその意味が物語とイラストで説明…。
40015060404.jpg

ソフトプレッツェル・ソルトバターなのだぁ!いいわぁ!
40015060405.jpg

プチ・アンジュさんの説明によると…天然酵母で作った、ジューシーでソフトな食感のプレッツェル!味は3種類、シュガー・シナモン・ソルトバター味です♪ほんのり塩気も効いてて、おつまみにもピッタリ!!

って…まさにホンマや!ええわぁ!
40015060406.jpg

フレンチトースト…卵とミルクの染込みぐあいが絶妙で堪りません!
40015060407.jpg

40015060408.jpg

チーズフランス…ゴロッと入ったプロセスチーズと香ばしいフランスパンは、やみつきになる美味しさ…堪りません!コレさ、そのままでも、サンドイッチにしても、スープにつけてもいいよね!
40015060409.jpg

40015060410.jpg

そして…今、話題のパン…塩ロール…堪りません!
40015060411.jpg

コダワリのフランス産の岩塩のトッピング…ヤバイって!
40015060412.jpg

塩ロール…プチ・アンジュさんの説明によると…。

バターをたっぷり抱き込んでから焼いて、上にはフランス産の岩塩をトッピング!外の歯切れの良さと、中のジューシーさのバランスは絶妙!!そのままペロッと食べちゃうのもオススメですが、ベーコンだったり、角煮(!)だったりも合っちゃう万能ロールパン☆

ってことで…巷の話題の塩パン…ヤバイって!

そうそう…塩パンと言えば…コンビニエンスストア…セブンイレブンのマーガリンがしみこんだ塩パン…こちらも美味しいのだ。
40015031201.jpg

■マーガリンがしみこんだ塩パンのご紹介記事はこちらから。

塩パン…塩ロール…メチャヤバイって!

ぁあ~マジヤバいんだけれどぉ~。

そしてパンの美味しさだけではなく、お店の雰囲気…活気ある店内…なによりもスタッフさんの暖かい対応が素晴らしいのだ。パン選びの楽しさもあるし、プチ・アンジュさんの言うところの「いつも笑顔、小さな感動を!」なのだ。お伺いして、それを改めて実感しました。

「焼きたて、揚げたて、つくりたて」東京・国立のおいしいパン屋さん…Petit Ange…プチ・アンジュさんの焼き立てパン…めちゃ堪りません!

プチ・アンジュ国立:〒186-0003 東京都国立市富士見台2-45-9
TEL 042-505-4104

そうそう…プチ・アンジュさん5周年記念イベント…HPによると…。

☆6月6日(土)・7(日) オリジナルバッグプレゼント!!☆

530円以上お買上げの、先着2000名様に、5周年記念デザインのオリジナルバッグプレゼント!

今年のカラーは、オシャレで使い道も豊富なモスグリーン!(大きさは、食パン2斤半サイズです^^)

上記2日間では、パンと焼菓子が詰まった、おトクな"おたのしみ袋"も登場いたします!店頭にて、出来たて限定パンの販売もいたします♪

この機会にぜひぜひ、遊びにいらして下さいませ^^

ってことで…いいねぇ。

■プチ・アンジュさんのHPはこちらからご覧ください。

プチ・アンジュさん…改めて5周年おめでとうございます。

食べ応え充分!ベルギー産:アヴィエタ(AVIETA)ワッフルダブルチョコ

40015052601.jpg

ベルギー産ワッフル。ベルギーの食品会社アヴィエタ(AVIETA)のワッフルのご紹介…。以前にはアヴィエタ(AVIETA)のワッフルラスクをご紹介しました。コレが実に美味しかったぁ!
40013062901.jpg

■ワッフルラスクのご紹介記事はこちらからご覧ください。

で、今回はというと…。同じくベルギーの食品会社アヴィエタ(AVIETA)のワッフル…ダブルチョコなのだ!コレは見るからにヤバイって!
40015052602.jpg

40015050805.jpg

袋をオープン!
40015052603.jpg

40015052604.jpg

40015050806.jpg

袋から出すと…このサイズ!スゴっ!
40015052609.jpg

40015052605.jpg

40015052606.jpg

チョコチップワッフルの表面にベルギー産チョコレート掛け!
40015052607.jpg

40015052608.jpg

コレ…食べ応えがあり、チョコチップワッフル表面にベルギー産チョコレートをぶっかけ!ホンマにヤバイって!もぉ堪りません!

で…スゴイの。
40015052230.jpg

40015052231.jpg

スゴイの当たった!!スゴイの届いた!

ガリガリ君×ジョージアによる「お疲れさまアイスキャンディー」ガリガリ君リッチ コーヒーオレ 新発売

40015051602_201505220554075cd.jpg

気になるアイスのご紹介…。

■前回の気になるアイスのご紹介記事はこちらからご覧下さい。
40014102301.jpg

で…今回、ご紹介するアイスは…ガリガリ君なのだ。

以前にガリガリ君…「フルーツなガリガリ君 とびだせ!Wグレープフルーツ味」をご紹介致しました。
40014071912.jpg

■とびだせ!Wグレープフルーツ味のご紹介記事はこちらから。

で、今回は…。

「ガリガリ君リッチ コーヒーオレ」のご紹介なのだぁ…。

メーカーの説明によると…。

たまには、大人のふりして飲みたいよね。現在、過去、未来、全ての働く人たちへ贈る。ガリガリ君×ジョージアによる「お疲れさまアイスキャンディー」

「ガリガリ君リッチ コーヒーオレ 新発売」

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上秀樹)は、日本コカ・コーラ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ティム・ブレット)の協力の下、開発した「ガリガリ君リッチ コーヒーオレ」を全国で5月12日(火)から発売いたします。また、同商品の発売に伴い、日本コカ・コーラの製品「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」とのプロモーションタイアップキャンペーンを実施いたします。

この商品は、缶コーヒー市場本数シェアNo.1ブランドジョージア※1の中でも、ロングセラーでありジョージアの顔ともいえる「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」の味をイメージした、ミルク感のあるコーヒー味のアイスキャンディーです。

※ 「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」は実際には使用しておりません。
※1 (株)インテージSRI調べ 缶コーヒー市場 2014年1-12月累計。全国手売りチャネル計 ジョージアブランドシリーズ売上本数ベース

商品のパッケージには、「ジョージア」が展開しているすべての働く男たちを力強く応援する「世界は誰かの仕事でできている。」キャンペーンと同様にガリガリ君も、3つの職業の働く男ごっこで張り切る姿で登場します。

さらにおなじみ、アイスキャンディーを食べて当りが出ると、ここでしか手に入らない「ガリガリ君×ジョージアTシャツ」に加え、「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」5本が、もれなくもらえるタイアップキャンペーンを実施します。

ミルクコーヒー味キャンディーにミルクコーヒー味かき氷を入れ、練乳を充填した仕様。ミルク感を楽しめる、大人だけではなく子供にも食べやすい味。パッケージは「働く男」をテーマに3種類の職業を表現。
40015051614.jpg

4001505165.jpg

ってことで…今回もガリガリ君…いいわぁ!
40015051601_20150522055406c48.jpg

40015051603_20150522055408269.jpg

40015051604_20150522055409bb9.jpg

ヤバイって!いいわぁ!
40015051605_20150522055411326.jpg

ミルクコーヒー味のかき氷…いいねぇ!
40015051606_20150522055425331.jpg

さらに、ここでしか手に入らない「ガリガリ君×ジョージアTシャツ」に加え、「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」5本が、もれなくもらえるタイアップキャンペーンも…。
40015051607_20150522055426b79.jpg

ガリガリ君リッチ コーヒーオレ…ミルクコーヒー味キャンディーにミルクコーヒー味かき氷を入れ、練乳を充填しミルク感が楽しめるのだぁ。いいねっ!

■ガリガリ君リッチ コーヒーオレの詳細はこちらからご覧下さい。

フルーツなガリガリ君 とびだせ!Wグレープフルーツ味も、ガリガリ君梨もヤバかったしなぁ~。う~ん…コレも凄いなぁ!やるなぁ!恐るべし…ガリガリ君…。

ガリガリ君…ついつい…食べたくなってしまうしぃ~。ガリガリ君リッチ コーヒーオレ…このコーヒー感、ミルク感…マジ、ヤバいんだけれどぉ~。

で、明日…ご紹介…。
40015051608_2015052205542850c.jpg

40015051609_20150522055430413.jpg

40015051610_2015052205543113b.jpg

40015051611_20150522055444300.jpg

40015051612_20150522055445c4a.jpg

40015051613_20150522055447b37.jpg

いい!

最近のコンビニのパンはメチャ美味しい!コダワリがヤバイって!

40015051906.jpg

最近のコンビニのパン…コダワリがあって、美味しいのだ!

■前回のコンビニパンのご紹介記事はこちらからご覧下さい。
40015031201.jpg

塩パン…コレ…メチャヤバイって!

いいんだよなぁ~。コンビニのパンって。最近、よく食べますが、本当に美味しいし、満足感があります!

もぉ堪りませんねぇ…メチャヤバイって!
40015051901.jpg

40015051902.jpg

40015051903.jpg

40015051904.jpg

40015051905.jpg

パンたちの6カ国協議や~!うわぁ~!どしましょ!食欲の春…春も食べたくなってしまうのだぁ!

ちゅーことで…唐突に…またかよ~の箱シリーズ(届きモノ)第107弾!
40015051907.jpg

■前回の箱シリーズその106はこちらからご覧ください。
40015051216.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…って言いたいところやけれど…特別?にチラッとね。コレ…いいんだよなぁ~!素晴らしい出来映えに超満足なのだ!そして…メチャクールでメチャカッコいい感じなのだ!コレはヤバイって!
40015051908.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…後日にご紹介を…。

って言うたけど…もぉちょっと…。特別やぁ…。
40015051909.jpg

40015051910.jpg

40015051912.jpg

40015051913.jpg

もぉムリや…。

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


