トップページへ

GUNZY写真日記 2011年12月
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これだけは必要:自転車サポートグッズのご紹介…その3

40011123101.jpg

今年も…今日限り…早いですね~。月日が経つのって…。私が初詣で毎年行く神社…すでにお正月の準備万端って感じでした…。あとはお正月を迎えるのみ…です。
40011123102.jpg
40011123103.jpg

今年も、ブログのご閲覧有難うございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します…。

さて…ここからが本日の本題です…。
40011122412.jpg

愛車を快適自分仕様にカスタマイズ!

自転車を手に入れたら、快適な自転車生活に必要な周辺グッズが必要になり、揃えてみました。私なりのスタイルや乗り方に合わせて愛車をカスタマイズ…。

以前、ご紹介しました自転車サポートグッズのご紹介…その3です。

■自転車サポートグッズ…その2はこちらよりご覧ください。

■ヘルメット:
やはり、安全のためにヘルメットは必要です…大事です。しっかしぃ~残念ながら、私がかぶりたいなぁ~って、思うようなカッコええヘルメット…ってないのです。そうなると…安全の為とは言え、かぶりたくないものです…。色々と悩んでいた、そんな折…カッコええヘルメットをゲットしたのだ!

なんと…ヘルメットといえば…アメリカの「BELL」の自転車用ヘルメットなのだ!オートバイ乗り憧れの夢の垂涎ブランド…なのです!
40011123104.jpg

しかも…カッコええっ!BELLだよ!BELL…マジでヤバイよ。
40011123105.jpg
40011123106.jpg
40011123107.jpg

ねっ!?BELLでしょ!あのBELLだよ!
40011123108.jpg
40011123109.jpg

なんと!オーナーズマニュアルも…同封されていました。
40011123110.jpg

まずは形から入っていく私にはピッタリのアイテムなのだ!

■スタンド:
自転車にスタンドが付いていないために、メンテナンスや保管するのに必要なアイテム…。やはり、後輪を浮かせて垂直に立てる事が出来るスタンドがあると本当に便利!重宝します。しかも折りたたみ式なのだ。
40011123111.jpg

こんな感じで使用します。
40011123112.jpg

いかにも…メンテナンスし易くて便利でしょ。ゴールドチェーンがええなぁ。
40011123113.jpg

■ゴールドチェーンについてはこちらからご覧ください。

快適な自転車生活に必要な周辺グッズが、まだまだ他にもあるのですが今回はここまで…。他のアイテムは後日にでも改めてご紹介を致します…。乞うご期待っ!

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/2台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
MASI:SPECIALE COMMUTER メタリックブルー/サイズ510/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 06:16 ] 自転車… | TB(0) | CM(0)
プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


