トップページへ

GUNZY写真日記 2012年10月
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー「BOSS」:お気に入りのオマケのミニカー3種ご紹介…

40012103110.jpg
40012103103.jpg

コンビニエンスストアに行って…缶コーヒー売り場に行くと…缶コーヒーにオマケがついている事はよくあることなのですが…。ミニカーが付いていて、そのミニカーがスゴイのです!特に缶コーヒー「BOSS」のオマケは…マジでスゲーよ!マジでヤバイよ!

以前にもご紹介を致しましたが、私のお気に入りの缶コーヒー「BOSS」のオマケ…ミニカー3種をご紹介…。この三種…どれもがとっても…かなりのお気に入りなのだ。三種を並べたかったのだ…ずっと見てられるぅ~。
40012103101.jpg
40012103102.jpg

ランボルギーニ・レヴェントン…。カッコええ!
40012103104.jpg
40012103105.jpg

■レヴェントンのミニカーのご紹介記事はこちらからご覧ください。

日本が誇る伝説のスーパーカー:トヨタ2000GT…。ヤバイなぁ!
40012103106.jpg
40012103107.jpg

■トヨタ2000GTのミニカーのご紹介記事はこちらからご覧ください。

そして…私的にはF1マシン史上もっともカッコよくて美しいと思えるレーシングカー…ロータス79…うわぁ~涙モノやぁ~。
40012103108.jpg
40012103109.jpg

■ロータス79のミニカーのご紹介記事はこちらからご覧ください。

どれもがとっても素晴らしく、実に良く出来ています!しかも…ダイキャスト製なので重量感もあります!コレは過去の缶コーヒーのオマケの中でもかなり嬉しいなぁ~。堪らんなぁ~。

それにしても…缶コーヒーのオマケ…スゴイなぁ~。さすがは缶コーヒーの「BOSS」だわ。もはや…オマケと言う域を超えていると思いました…。車好きには堪らないのではないでしょうか…?かなりのクオリティだと思います!勿論、この缶コーヒーは、このミニカーを眺めながら…美味しくいただきました…。恐るべし…缶コーヒー「BOSS」。 今後のオマケにも期待しちゃいます…次は何だろうか…今からとっても楽しみっ!
[ 2012/10/31 06:04 ] 雑貨・文具… | TB(0) | CM(0)
プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


