トップページへ

GUNZY写真日記 第2回αcafeスペシャルフォトコンテストの結果発表っ!感動です!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回αcafeスペシャルフォトコンテストの結果発表っ!感動です!

40013020601.jpg
40013020602.jpg

このミニカー、かなり…相当に気に入っているんだよねぇ~。後日にご紹介を致します…お楽しみに?!

■前回のミニカーのご紹介記事はこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です。フォトコンテストの話…。

40013020603.jpg

ソニーのデジタル一眼カメラ“α(アルファ)”で撮った作品大募集!第2回αcafeスペシャルフォトコンテスト開催って事で、これは楽しみなのだ!募集部門は4つ!このコンテストでは、4つの募集部門を設けています。一般部門Aでは「風景・建物」、一般部門Bでは「人物・動物」、女性部門では「私のお気に入り」、エントリー部門では「心が動いた瞬間」を表現した作品が対象とのこと…そして審査は…なんと、プロの写真家が審査!

で、入賞作品は東京・銀座 ソニービル、ソニーの直営店「ソニーストア 大阪/名古屋」に展示…。さらに今回は2013年1月31日(木)~2月3日(日)にパシフィコ横浜にて開催されるカメラと写真映像の情報発信イベント「CP+2013」のソニーブースにも展示します。

って事で、これは楽しみだなぁ~。是非とも応募しにゃきゃ!

って、以前にご紹介を致しましたが…。で、私も実際に応募してみた…。悩みに悩んで…愛くるしい可愛いワンちゃんの写真で、一般部門Bの「人物・動物」部門に応募したのだ。この写真ね…。
40012120801.jpg

で、先日、第2回αcafeスペシャルフォトコンテストの結果発表があったのだ。勿論?!私のこの写真は入選すらしなかったのだが、賞を受賞した方々の作品…写真を観て…納得!すっごく納得したのだ。ホンマに素敵で綺麗な写真…感動すらする写真のクオリティなのだ。これじゃ、足元にもおよばないのだ。予想はしていたけれど、予想以上のクオリティに本当にビックリだし感動でした。

まだまだ…およばない…。もっともっと写真…カメラを学ばないと…って改めて思い知らされました…痛感しました。だから、楽しいし面白いし奥が深いんだろうね。

■第2回αcafeスペシャルフォトコンテストの結果発表はこちらから。

それにしても…どの作品もホンマにヤバいクオリティの写真ですよ~。今年も…応募します。頑張らなきゃね!

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2013/02/06 06:04 ] カメラ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


