トップページへ

GUNZY写真日記 サークルKサンクス シェリエドルチェ:濃厚半熟ショコラ…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークルKサンクス シェリエドルチェ:濃厚半熟ショコラ…

40013020801.jpg

またかよ~の箱シリーズ(届き物です…)!早くも?第37弾!今は、これ以上はムリや…って言いたいところやけれど…特別?にチラッと…。って、コレ…本当にヤバいのだ。ホンマに重宝しているのだ。
40013020802.jpg

でも…ココまで!コレ…かなり便利…もはや手放せないのだ。ホンマにこれ以上はムリや…後日にご紹介を…。

■前回の箱シリーズその36はこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です…コンビニスイーツのご紹介…。

■前回のコンビニスイーツのご紹介記事はこちらからご覧ください。

コンビニエンスストア:サークルKサンクスのオリジナルスイーツ…Cherie Dolce(シェリエドルチェ)より、2/5に新作のスイーツが発売になりました。コレがとっても気になるスイーツなのだ。て、ゆ~かぁヤバい…。

因みに…シェリエドルチェとは「ワンランク上の本物のおいしさとワクワクするような豊富な品揃えをお客様に提供したい」という思いから生まれたサークルKサンクスのオリジナルスイーツブランドなのです。

シェリエドルチェ名前の由来は…「シェリエ」はフランス語で「最愛の」、「ドルチェ」はイタリア語で「お菓子」となり、「多くのお客様に最も愛されるデザートでありたい」という思いが込められているようです…。

■シェリエドルチェ…以前のご紹介記事はこちらからご覧ください。

で、今回、ご紹介するのは…濃厚半熟ショコラなのだ。
40013020803.jpg

濃厚半熟ショコラ…メーカーの説明によると…。

濃厚なチョコの風味が広がるショコラケーキです。半熟タイプのショコラ生地をじっくりと焼き上げ、とろりとした濃厚チョコソースをたっぷりかけました。

って事で、もぉ名前からして…ヤバいわ。チョコ好きの私には堪らんのだ。で、袋から出すと…それはもぉヤバいわ!我慢でけへん!
40013020804.jpg

こんな感じやし…。
40013020805.jpg

おぉ~とろりとした濃厚チョコソースと、半熟タイプのショコラ生地が絶妙やし、やられてしもうたぁ~。こりゃアカンわぁ。
40013020806.jpg

Cherie Dolce(シェリエドルチェ)シリーズも次から次へと…意欲的な新商品が登場してます。

それにしても、コンビニスイーツ…さらに熾烈な競争…さらに熾烈な戦い…凄いコダワリ…意気込みが感じられますね。コンビニスイーツ…もはや侮れません…。恐るべし…コンビニスイーツ…。

■Cherie DolceシリーズのHPはこちらよりご覧ください。
関連記事
[ 2013/02/08 06:04 ] 美味しい… スイーツ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


