トップページへ

GUNZY写真日記 カメラシリーズ…SONY α(アルファ) NEX-5N(シルバー)のご紹介…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…

カメラシリーズ…SONY α(アルファ) NEX-5N(シルバー)のご紹介…

40013030401.jpg

またかよ~の箱シリーズ(届き物です…)!早くも?第39弾!今は、これ以上はムリや…って言いたいところやけれど…特別?にチラッと…。コレ…マジでホンマに欲しかったのだ!とにかく欲しかったっ!
40013030402.jpg

ソニーのデジタル一眼カメラα(アルファ)のハイエンド機…フラッグシップ機の「α99」じゃん!しかも…カールツァイスのレンズも…って!ちょ、ちょっと…マジっすか?!コレ…ヤバくね?!アカンなぁ~。
40013030403.jpg

■デジタル一眼カメラα99のご紹介記事はこちらからご覧ください。

でも…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…後日にご紹介を…。

■前回の箱シリーズその38はこちらからご覧ください。

って事で?ここからが大好評の?カメラシリーズ…。

デジイチ…デジタル一眼カメラ仲間…デジ友さんが、また一人増えました…嬉しいっ!って事で…デジイチ仲間になられる方とは…。初登場となります…国境を超えて中小企業を支援している会社…東京都羽村市にございます株式会社フォレストリの社長さんの愛機のご紹介…。

前回は…一眼レフカメラ:キャノン(CANON)EOS 60Dをご紹介…。
40012111801.jpg

■前回のカメラご紹介記事はこちらからご覧下さい…。

でぇ、フォレストリの社長さんの愛機ですが…。
40013021110.jpg

40013021109.jpg

これやぁ~。SONY α NEX-5Nなのだ。そう、何を隠そう?!私の愛機と同じ機種で、色違いのシルバーなのだ。αファン…αフリークの私には堪らなく嬉しいのだ!涙もんやぁ…。
40013030408.jpg

シルバーも、スタイリッシュでクールでカッコええし!
40013030404.jpg

40013030405.jpg

40013030406.jpg

40013030407.jpg

フォレストリの社長さん…とっても素敵な、愛機…拝見させていただきまして、有難うございました。ホンマにカッコよくて素敵やでぇ!デジイチ…ホンマにスゴイなぁ!楽しめるでぇ~!デジイチ…はまってしもうたぁ!ヤバすっ!今後もデジ友さん大募集中ですよ~。

■株式会社フォレストリさんのHPはこちらからご覧ください。

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2013/03/04 05:51 ] カメラ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -