トップページへ

GUNZY写真日記 Uchi Café SWEETS(ウチカフェ):プレミアム 四角いプリンのケーキ
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uchi Café SWEETS(ウチカフェ):プレミアム 四角いプリンのケーキ

40013041001.jpg

コンビニスイーツのご紹介…。

■前回のコンビニスイーツのご紹介記事はこちらからご覧ください。

コンビニエンスストア:ローソンのオリジナルスイーツ「Uchi Café SWEETS(ウチカフェ スイーツ)」の新商品のご紹介です…。

まずは、ローソンの説明によると…。

「プレミアムロールケーキ」や「ぎゅっとクリームチーズ」といった大ヒット商品を生み出し、コンビニスイーツブームを牽引してきたローソンのオリジナルスイーツブランドUchi Café SWEETSが、今回新しいプリンケーキに挑戦しました。しっとりとしたスポンジととろとろに仕上げたプリンを合わせて楽しむ「プレミアム 四角いプリンのケーキ」を、4月9日(火)に全国のローソンで発売します。

と言うことで、プレミアム 四角いプリンのケーキが発売されたのだ。

さらに続けます…。

「プレミアム四角いプリンのケーキ」は、どの世代からも人気の高い「プリン」に、Uchi Café SWEETSならではの価値を加えた新しいスイーツです。しっとりとしたスポンジを器に見立てた立方体のプリンのケーキです。「プレミアムロールケーキ」に使用している「宝笠印」ブランドの小麦粉を使ってしっとり仕上げたスポンジの中に、オーブンで焼いた後ミキサーで攪拌してとろとろに仕上げたプリンをたっぷり絞りました。プリン、スポンジともに自然な甘さで、底に敷いたほろ苦いカラメルムースと合わせてあっさりと食べられます。

と言うことなのだ…コレもヤバイなぁ…。見るからにヤバっ!
40013041002.jpg

ロールケーキと同じ小麦粉を使ってふんわり焼き上げたスポンジ生地…確かにええわ。で、その中に苦めのカラメルムースととろとろの焼プリンが入っていて、上には苦めのカラメルソースが…見た目的にもオサレな…四角いプリンのケーキやな。
40013041003.jpg

ホンマに、とろとろの焼プリンが入っているしぃ…。
40013041004.jpg

40013041005.jpg

本日のデザートにいかがでしょうか?疲れた身体にピッタリです…。

■ウチカフェスイーツの詳細はこちらからご覧ください。

それにしても、コンビニスイーツ…熾烈な競争…熾烈な戦い…凄いコダワリ…意気込みが感じられますね。コンビニスイーツ…もはや侮れません…。恐るべし…コンビニスイーツ…。
関連記事
[ 2013/04/10 06:01 ] 美味しい… スイーツ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。