トップページへ

GUNZY写真日記 ウチカフェ:毎月22日「プレミアム ロールケーキ」に苺がのっている日
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチカフェ:毎月22日「プレミアム ロールケーキ」に苺がのっている日

40013041905.jpg

またかよ~の箱シリーズ(届き物です…)!早くも?第44弾!今は、これ以上はムリや…って言いたいところやけれど…私が嬉しいので、特別?にチラッと…。コレ…かなりホンマにヤバいでぇ。
40013041906.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…後日にご紹介を…。ぁあ~コレ…ヤバいわ!コレ…必須アイテム…マストアイテムやでぇ~。

■前回の箱シリーズその43はこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です。コンビニスイーツのご紹介…。
40013041901.jpg

■前回のコンビニスイーツのご紹介記事はこちらからご覧ください。

コンビニエンスストア:ローソンのオリジナルスイーツ「Uchi Café SWEETS(ウチカフェ スイーツ)」の期間限定の情報なのだ。なんと…毎月22日はウチカフェの主力商品の「プレミアム ロールケーキ」にイチゴがのっている日と言うのだ…。それは…毎月22日の上には15(いちご)がのっている。と言う理由で…。いいねぇ…この洒落気が…。しかもお値段はそのままと言うから嬉しいのだ。

でも…なぜ?22日…?実は…イチゴが上にのっているのはショートケーキと、言う事で…。その22日はショートケーキの日だそうです。なるほど…それで22日の上には15日…それで、いちごが上にのかっているのか!ガッテン!ガッテン!

でも…そもそも…22日がショートケーキの日ってなんで?ググってみると…カレンダーを見ると…22日の上に15(いちご)日がある…と言うことで、いちごが上にある22日がショートケーキの日…なんだってさ。15(いちご)日があるからショートケーキの日なのか、22日があるからショートケーキの日なのか…う~ん、ややこしくなってきたぞ。イチゴがのったロールケーキが食べれるんだから…まっ、いいかぁ。
40013041902.jpg
40013041903.jpg
40013041904.jpg

にしても…やるなぁ~ローソン…ウチカフェ…。あっ、大事なことを…「プレミアム ロールケーキ」にイチゴがのっている日…販売期間は4/21(日)【友引】~4/22(月)【先負】ですよ~。

■ウチカフェスイーツの詳細はこちらからご覧ください。

それにしても、コンビニスイーツ…熾烈な競争…熾烈な戦い…凄いコダワリ…意気込みが感じられますね。コンビニスイーツ…もはや侮れません…。恐るべし…コンビニスイーツ…。
関連記事
[ 2013/04/19 06:05 ] 美味しい… スイーツ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


