トップページへ

GUNZY写真日記 iPhone電子回路まとう…リアルプリントキバンiPhoneケース
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone電子回路まとう…リアルプリントキバンiPhoneケース

40013042001_20130419202823.jpg

先日、車検のコバック立川店さんにて、私のお気に入りのタイヤを持ち込み、タイヤ交換を行いました…。

■車検のコバック立川店:タイヤ交換作業の様子はこちらから…。

それから…数日後…とにかく走りたくなっちゃったので…。

レッツ・ツーリング!と言う事で愛車:ZR750(カワサキ:ゼファー750)でツーリングしちゃいました!その様子は後日にご紹介を致します…。

■レッツ・ツーリング前回のご紹介記事はこちらからご覧ください。

でも…チラッとね…。
40013042002_20130419202823.jpg

タイヤを交換し、天気がよく…最高に気持ちよかったのだ。
40013042003_20130419202822.jpg

さて…ここからが本日の本題です…スマホ用ケースのご紹介…。

先日の読売新聞の朝刊に…とても気になる記事が…。
40013042004_20130419202822.jpg

記事によると…。八王子市の切削加工業「株式会社ナラハラオートテクニカル」は、市内のプリント基板製造会社と協力し電子回路を装飾にあしらった高機能携帯電話「iPhone(アイフォン)5」用ケースを発売…。

と、いうことでとても気になるのだ…。

こんな感じで…マジでプリント基板なのだ。電子回路をあしらったケース。「プリント基板の機能美」が堪らんよなぁ~。それもそのはず…プラスティック製で、表面に細かく張り巡らされた回路が金や銀色に光るデザインで、本物のプリント基板を製造するのと同じ工程で作らており、本格的な質感が売り…。さらには…光に透かすと内部にも銅製の回路が埋め込まれていると言う、かなりのコダワリなのだ…。
40013042005_20130419202822.jpg

色は…青もある…。
40013042006_20130419202821.jpg

そして…黒も…。
40013042007_20130419202848.jpg

プリント基板…ええなぁ…。

さらには…カーボン製のケースも…。
40013042008.jpg

こちらもリアルでマジでクールでカッコええのだ。
40013042009.jpg

プリント基板、カーボン製のケース…クールでカッコいい。プリント基板好き、カーボン好きには堪らんのでは?

気になる方はナラハラオートテクニカルさんのHPをご覧ください。

■ナラハラオートテクニカルのHP…こちらからどうぞ。

実は…私もプリント基板好き…プリント基板フェチだったりしちゃったりしてね…。2004年の年賀状のデザイン…。
40013042010.jpg

さらには…ホームページも…。

■気になる方は…こちらからご覧ください…音量にご注意願います。

プリント基板&カーボン…好きだわぁ!
関連記事
[ 2013/04/20 06:25 ] 雑貨・文具… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


