トップページへ

GUNZY写真日記 カメラシリーズ…SONY α(アルファ)NEXのハイエンド機NEX-7…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラシリーズ…SONY α(アルファ)NEXのハイエンド機NEX-7…

大好評の?カメラシリーズ…。

■前回のカメラご紹介記事はこちらからご覧下さい…。

デジイチ…デジタル一眼カメラ仲間…デジ友さんが、また一人増えました…嬉しいっ!って事で…デジイチ仲間になられる方とは…。初登場となります…Happiness.Cさん…。Happiness.Cさんは、カメラ…写真をこよなく愛するカメラ女子なのだ。

Happiness.Cさんの愛機のご紹介…。デジタル一眼カメラ…略して…デジイチ!ソニーのデジイチ…α(アルファ)NEXシリーズのハイエンド機…フラッグシップ機でもある「NEX-7」なのだ…。で、箱からして…カッコいいのだ。ヤバい!
40013051501.jpg

40013051012.jpg

40013051013.jpg

で、箱を開けると…こんな感じ…う~ん、ええなぁ!
40013051502.jpg

しかも…「7」のボディクリーニングクロス、ショルダーストラップも…。特別感…ハイエンド感…が感じらるしぃ…。凄いなぁ…。
40013051503.jpg

「7」本体を箱から出す…。ボディキャップ付きや!
40013051504.jpg

いかにもカメラって感じでカッコよいのだ!
40013051505.jpg

背面は…こんな感じ…。質感&高級感が高いのだ!
40013051506.jpg

ところで…α(アルファ)NEXシリーズのハイエンド機…フラッグシップ機でもある「NEX-7」とは…メーカーの説明によると…。

有効約2430万画素の “Exmor”(エクスモア)APS HD CMOSセンサーと進化した画像処理エンジン「BIONZ」(ビオンズ)により一眼カメラならではの美しいぼけ味やノイズの少ない高精細な静止画・動画撮影が可能なレンズ交換式一眼カメラ“α”NEX-7。本機はカメラの上級ユーザーの作品づくりにも満足していただけるような、高機能と高性能を毎日持ち歩ける小型ボディに凝縮しています。

と言うことで…かなりヤバい…まさにハイエンド機なのだ。

さらに…NEX-7を見てみる…。ずっと見てられるのだ…。
40013051014.jpg

まじヤバイ!
40013051015.jpg

素晴らしい造形…。
40013051016.jpg

ファインダー搭載っ!
40013051017.jpg

とにかく…ヤバっ!マジで…ヤバっ!
40013051507.jpg

NEXシリーズのフラッグシップ機…ハイエンド機…と言うだけあって本当に素晴らしい。所有感、満足感を十分満たすのだ。

■NEX-7の詳細はこちらよりHPをご覧ください。

で、Happiness.Cさんの愛機:NEX-7で撮影された写真があまりにも素敵なので…先日に続き、今回も写真をご紹介…。コレが実に素敵な写真なのだ…。

■Happiness.Cさんの前回ご紹介写真はこちらからご覧ください。

実に素晴らしい…綺麗…いい感じに撮れているしぃ…流石です。
40013051508.jpg

40013051509.jpg

40013051510.jpg

40013051511.jpg

40013051512.jpg

そして…NEX-7のCMが…またいいのだ…ヤバい…。再生ボタンをクリックしてご覧ください…。コレ観ちゃったら…色々と撮りたくなっちゃうじゃん…。思わず惹き込まれてしまうのだぁ。


ソニーの革新技術で日本の美を撮る。 Trust the cutting edge 私を虜にしたカメラ。
ナショナル ジオグラフィックのフォトグラファー、マイケル・ヤマシタ

Happiness.Cさん…とっても素敵な、愛機…拝見させていただきまして、有難うございました。ホンマにカッコよくて素敵やでぇ!デジイチ…ホンマにスゴイなぁ!楽しめるでぇ~!デジイチ…はまってしもうたぁ!ヤバすっ!今後もデジ友大募集中ですよ~。

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2013/05/15 06:03 ] カメラ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


