トップページへ

GUNZY写真日記 ハーゲンダッツ クランチ-クランチ:トリプルチョコレートクッキー他
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツ クランチ-クランチ:トリプルチョコレートクッキー他

40013061001.jpg

ヤバいなぁ~。後日にご紹介します…。

でも…ほんのチラッと…だけ…。
40013061002.jpg

40013061003.jpg

40013061004.jpg

40013061005.jpg

さて…ここからが本日の本題です。気になるアイスのご紹介…。

■前回のコールドストーンのご紹介記事はこちらからご覧ください。

今回はハーゲンダッツの新商品のご紹介なのだ…。

■前回のハーゲンダッツのご紹介記事はこちらご覧ください。

ハーゲンダッツ ジャパンは6月10日…本日より、ワンハンドカテゴリーの新タイプとして、ハーゲンダッツ クランチ-クランチ「キャラメルマカデミアナッツ」「トリプルチョコレートクッキー」の2種類のアイスを発売すると言うのだ…。パッケージを観るだけでも…コレはヤバい…。
40013061006.jpg

今回登場するハーゲンダッツ クランチ-クランチは、リッチでクリーミーなハーゲンダッツアイスクリームを、ザクザク・カリカリとした食感が楽しめる具材入りのコーティングで包んだ、食べ応えのあるバータイプのアイスなのだぁ~。

メーカーの説明によると…。

・クランチークランチ:トリプルチョコレートクッキー
濃厚なチョコレートソースを加えたチョコレートアイスクリームを、チョコレートクッキーを混ぜ合わせたミルクチョコレートコーティングで包みました。3つの味わい豊かなチョコレートの濃厚さとザクザクとした食感が楽しめるアイスクリームバーです。

・クランチークランチ:キャラメルマカデミアナッツ
ほどよい甘みのキャラメルアイスクリームを、香り豊かなマカデミアナッツをたっぷり散りばめたキャラメルコーティングで包みました。カリカリとしたマカデミアナッツをぜいたくに楽しめる食べ応え十分なアイスクリームバーです。

■ハーゲンダッツ:クランチークランチの詳細はこちらからご覧ください。

にしても…ホンマにヤバい…。しかも追い打ち?をかけるように…動画があるでぇ~。再生ボタンをクリックしてご覧ください…でもぉ~コレ見ちゃったらヤバいわ。


めくるめく、チョコレートづくし。


うわぁ~。チョコ…ちょこ…どうしましょ…。


そしたら…こんなのも…見ちゃたら…我慢でけへんでなぁ~。


同じく…。カップを指で押してみて、中のアイスクリームが少し盛りあがったら、それが"食べごろサイン"。さぁ、召し上がれ。だってさぁ~。思わずため息…。


さらには…こんなのも…もぉ~無理や…禁断症状が出てきてしまったぁ。だってチョコレートブラウニー「大きなスプーン」篇だよ。まさにチョコレート尽くしやぁ~チョコレートの愛し方は大胆に…だって!


ホンマにヤバいなぁ~。ホンマにマジでヤバっ。特に…トリプルチョコレートクッキーって、ネーミングからしてヤバいわぁ…。

スイーツや、アイス、デザートは見て楽しく…食べては元気になるし幸せになるよねぇ~。堪らないよ~。
関連記事
[ 2013/06/10 05:55 ] 美味しい… スイーツ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


