トップページへ

GUNZY写真日記 箱シリーズ59:Canon EOSストラップ PROFESSIONAL VERSION
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱シリーズ59:Canon EOSストラップ PROFESSIONAL VERSION

40013100603.jpg

またかよ~の箱シリーズ(届き物です…)!第59弾!なのだぁ…。

■前回の箱シリーズその58はこちらからご覧ください。

で、こんな感じの箱が届きましたぁ…って、いつものアマゾン…。
40013100602.jpg

で、中身は…こんな感じぃ~。
40013100901.jpg

箱から取り出すと…。
40013100902.jpg

じゃ、じゃ~ん!
40013100903.jpg

こっ、コレは…なんと!?Canon純正のEOSストラップ PROFESSIONAL VERSIONなのだぁ!コレはカッコイイのだ…。このEOSストラップ PROFESSIONAL VERSION…メーカーの説明によると…。

EOS用ストラップ。しなやかな素材を用い、肩当て部の長さを短くしたことで 手に巻きつけて使用するなどプロの現場で求められる操作性を高めました。

ってことで…まさにコダワリの…プロフェッショナル、ハイアマチュア向け仕様のストラップなのだぁ!

やはり…私的には…カメラ…デジイチでは、ストラップにコダわるのって、とても良いと思うのだ。しかも、それっぽく?!見えるし…ずっと観てられるしぃ。見るからに…そそられるしぃ~。
40012091301.jpg

40013061505.jpg

40012062609.jpg

40013061506.jpg

■以前のストラップのご紹介記事はこちらからご覧ください。

ストラップ…いいんだよなぁ~。見た目のカッコ良さ…とにかく大事なのだぁ!とにかくヤバい…。で、こんな感じね…。
40013100904.jpg

40013100905.jpg

見た目のカッコ良さもあるけれど…しなやかな素材で肩当て部の長さを短くし…手に巻きつけて使用って…ヤバいよね!まさにコダワリの…プロフェッショナル、ハイアマチュア向け仕様のストラップなのだぁ!

■キャノン純正ストラップのHPはこちらからご覧ください。

40013100906.jpg

40013100907.jpg
関連記事
[ 2013/10/09 05:57 ] カメラ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


