トップページへ

GUNZY写真日記 箱シリーズ60:ヤマト運輸…クロネコヤマトミニカー・クール宅急便車
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱シリーズ60:ヤマト運輸…クロネコヤマトミニカー・クール宅急便車

40013101207.jpg

40013101208.jpg

13101607.jpg

13101608.jpg

またかよ~の箱シリーズ(届き物です…)!第60弾!なのだぁ…。

■前回の箱シリーズその59はこちらからご覧ください。

なにやら…見覚えのある箱なのだぁ…。
40013101206.jpg

で、中身は…こんな感じぃ~。
40013101801.jpg

40013101802.jpg

小箱を取り出すと…。イラストがとても可愛いのだ。
40013101803.jpg

40013101804.jpg

で、さらに小箱から…出すと…。
40013101814.jpg

袋から丁寧に取り出すと…。とてもよく出来ていて素晴らしいのだ。
40013101805.jpg

じゃ、じゃ~ん!小箱の中身とは…物流を支えるヤマト運輸…街で見かける…クロネコヤマトミニカー・クール宅急便車なのだぁ!ミニカー好きには…かなりヤバいって!いいんだよなぁ。
40013101806.jpg

40013101807.jpg

■ミニカーのご紹介記事はこちらからご覧ください。

後部の扉も開くしぃ…。
40013101808.jpg

スライドドアも開くしぃ…。
40013101809.jpg

以前にご紹介を致しました、クロネコヤマトミニカー・10tトラックと、クロネコヤマトミニカー・ウォークスルーW号車…と、スリーショット!とても可愛くて素晴らしいのだぁ…。ミニカー好きには堪らんわなぁ~。
40013101810.jpg

■10tトラック&ウォークスルーのご紹介記事はこちらから…。

40013101811.jpg

40013101812.jpg

40013101813.jpg

にしてもミニカー…クオリティ高いよなぁ~。ずっと観てられるし。

40013101820.jpg
関連記事
[ 2013/10/18 05:56 ] 雑貨・文具… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


