トップページへ

GUNZY写真日記 キットカット:カナメバンキン日章旗仕様&ダルマ紳士レーシング仕様
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キットカット:カナメバンキン日章旗仕様&ダルマ紳士レーシング仕様

40013101912.jpg

40013101913.jpg

いつも楽しみにして拝見しているブログ…カナメバンキンさんの「ダルマサン日記」に、先日、とても気になる記事が…。
40013103011.jpg

■「ダルマサン日記」とても気になる記事…こちらからご覧ください。

って感じで、とても…あまりにも気になったので…カナメバンキンさんに押しかけちゃいましたぁ…。

ところでカナメバンキンさんとは…ググってみると…?!

東京都武蔵村山市にございます、国産車・外車・旧車などのお車の鈑金塗装やレストア(老朽化などの理由により劣化、又は故障した自動車・オートバイ・鉄道車両・航空機・ラジコンモデル等を修復し、復活させる)を行っています。国産車・外車などお車の車種を問わず鈑金塗装やレストアを魂を込めて仕上げます。一台入魂です!全身全霊を込めます!液体と気体以外何でも手掛けます。

で、カナメバンキンさんと言えば…数々の素晴らしい逸話…伝説を残してきた若社長様の愛車:ダルマ号(トヨタセリカ2000GTV)…なのだぁ!
40013021501.jpg

■ダルマ号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

カナメバンキンさんに押しかけ、若社長様より無理くりもらっちゃったのだぁ。コレ…欲しかったんだよなぁ~。
40013103001.jpg

キットカット…カナメバンキン日章旗仕様と、ダルマ紳士レーシングバージョンなのだぁ!いいねぇ!
40013103002.jpg

カナメバンキン日章旗仕様!
40013103003.jpg

ダルマ紳士レーシングバージョン!
40013103004.jpg

オトナの甘さ…いいねぇ!
40013103005.jpg

開封するのが勿体ないんだけれど…箱の中身はこんな感じ…。
40013103006.jpg

40013103007.jpg

40013103008.jpg

オトナの甘さ…コレ、美味いんだよなぁ!堪りません!
40013103009.jpg

40013103010.jpg

40013101914.jpg

若社長様…素敵なプレミアムなキットカット…ありがとうございました。美味しくいただきました!ごちそうさまでした。

ってことで…カナメバンキン=ブログ=ダルマサン日記です。写真を多用し、とってもオモロいのだ。是非ともご覧ください。

■ダルマサン日記はこちらからご覧ください。

カナメバンキンさんのショップカード:
40011071206.jpg
40011071207.jpg

■カナメバンキンさんのホームページはこちらからご覧ください。

こりゃええわぁ~。こういうのって堪らんわなぁ~。
関連記事
いつもご紹介して頂き 有難うございます。
食べちゃいました~?(笑) 中身はいいけれど
箱は 出来れば 出来れば とっておいてくれると
嬉しいです。m(__)m
今後とも宜しくお願い致します。
[ 2013/11/06 21:06 ] [ 編集 ]
ダルマ 様:

こんにちわ。ご閲覧及びコメント有難うございました。

先日は、とても素敵なカナメバンキンさんオリジナルのプレミアムなキットカットを有難うございました。やはり…我慢できずに食べちゃいました。箱は…勿論、残してあります。やはり、特別な格別なキットカットなのです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2013/11/06 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


