トップページへ

GUNZY写真日記 カメラミーティング:東京都あきる野市養沢大岳山の大滝…後編
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラミーティング:東京都あきる野市養沢大岳山の大滝…後編

40013111717.jpg

先日、以前にご紹介をいたしましたデジイチ仲間…デジ友でもありますS.KOBE24さん、ABEYさん、Wさん、Happiness.Cさんらと、カメラ・フォトサミット…ってか、カメラミーティング(撮影会)を行いました。その時に撮影された写真…作品をご紹介…。
40013110401.jpg

40013110402.jpg

■前回のカメラミーティングの様子はこちらからご覧ください。

今回は…東京都あきる野市養沢の大岳山に行ってきました…。大滝周辺の撮影…大滝とは大岳山にある男性的で豪快な滝。夏には清涼な空気のなかで散策を楽しもうと訪れる人も多いとか…。自然の中で…とても癒やされたのだぁ…気持ちいいのだ。

で、前回はABEYさんと、Happiness.Cさん撮影の写真をご紹介いたしましたが、今回はS.KOBE24さん、Wさん撮影の素敵な写真をご紹介を致します。

■ABEYさん、Happiness.Cさん撮影の写真のご紹介記事はこちらから。

Wさんの愛機…。ソニーα(アルファ)NEX-F3なのだ。
40012101608.jpg

■Wさんの愛機のご紹介記事はこちらからご覧ください。

まずは、Wさんの作品…どれもがとっても良い感じに撮れているなぁ~。色合いがとても神秘的…雰囲気が伝わっているしぃ~。
40013111701.jpg

40013111702.jpg

40013111703.jpg

40013111704.jpg

40013111705.jpg

40013111706.jpg

40013111707.jpg

40013111708.jpg

40013111709.jpg

う~ん、どの作品もとっても綺麗ですし素敵です。かなり上達してます。

続いては…S.KOBE24さん。愛機:キャノンEOS 5D Mark III EF24-70L IS USMなのだ。見るからにスゲー!
40013101417.jpg

■S.KOBE24さんの愛機:EOS 5D Mark IIIご紹介記事はこちらから。

S.KOBE24さんは、高性能な35mmフルサイズセンサーのカメラと多彩な素晴らしいレンズ群を駆使してとても素敵な作品を生み出します。もはやハイアマチュアの域に入ってきているでぇ。
40013111718.jpg

40013111711.jpg

カメラミーティングの様子…真剣な表情…且つ楽しんでいますね。このように、特に望遠レンズを使用し…遠くから狙っているので人物のさりげない自然な雰囲気の撮影が見事です…。
40013111710.jpg

40013111712.jpg

40013111713.jpg

40013111714.jpg

40013111715.jpg

40013111716.jpg

やはり…望遠レンズを駆使した、ポートレート…人物のさりげない雰囲気が見事に表現されています。流石やなぁ。

どの写真…作品もとっても魅力的な素敵な写真ですよね。とっても有意義な素敵なカメラミーティングでした。

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2013/11/17 06:03 ] カメラ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


