トップページへ

GUNZY写真日記 GODIVA Chocolat Cookies & MILK CHOCOLATE TRUFFLES
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GODIVA Chocolat Cookies & MILK CHOCOLATE TRUFFLES

40013113001_20131130081922dae.jpg

とっても素敵なチョコのご紹介…。前回は、アメリカ合衆国のチョコレートブランドの一つ「お口でとろけて、手にとけない」で有名な…M&M'S(エムアンドエムズ)をご紹介致しました。
40013102406.jpg

■M&M'S(エムアンドエムズ)のご紹介記事はこちらからご覧下さい。

今回は…GODIVA(ゴディバ)のチョコレートとクッキーのご紹介なのだぁ!見るからにゴージャスで、いいよなぁ~。GODIVAってさ。
40013113002_20131130081925e50.jpg

■GODIVA(ゴディバ)のご紹介記事はこちらからご覧下さい。

ところで…「ゴディバ」の名前の由来は…メーカーの説明によると…。「ゴディバ」の名は、11世紀の英国の伯爵夫人レディ・ゴディバに由来します。「ゴディバ」のシンボルマークである、馬に跨った裸婦こそが、重税を課そうとする夫を戒め、苦しむ領民を救うために、自らを犠牲にした誇り高き彼女の姿です。

■さらに詳しく、素敵な素晴らしいゴディバエピソードはこちらから…。

なるほどね~。それで、このデザインなんですね。
40013113011.jpg

で、GODIVA Chocolat Cookies & MILK CHOCOLATE TRUFFLESなのだぁ。コレはいいのだぁ。堪らんよなぁ~。
40013113003_2013113008192693b.jpg

見るからにゴージャスなのだぁ。
40013113004.jpg

40013113005.jpg

この季節…チョコレートが堪らんなぁ~。チョコレートがさらに美味しく食べれますね!チョコレートの冬…ってか。

■GODIVA(ゴディバ)のホームページはこちらからご覧ください。

つぅ~ことで…こちらも…。
40013113006.jpg

40013113007.jpg

40013113008.jpg

40013113009.jpg

40013113010.jpg

                                  いいのだぁ~! 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


