トップページへ

GUNZY写真日記 黒胡椒せん発祥処 おせんべいやさん本舗 煎遊:てっぱん小町
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒胡椒せん発祥処 おせんべいやさん本舗 煎遊:てっぱん小町

40014012501.jpg

太陽と大地と水の恵み おせんべいやさん本舗 煎遊…の袋。いいねぇ~。これはええわぁ~。で、この袋の中身は…。発祥処の黒胡椒せん…と、てっぱん小町(うす塩青のり味)なのだぁ。
40014012502.jpg

発祥処の黒胡椒せん…。受賞しとるでぇ!
40014012503.jpg

40014012504.jpg

黒胡椒せん…お店の説明によると…。

一番人気!発祥処の黒胡椒せん:

煎遊の伝統と革新が生み出した「黒胡椒せん」は、これまでのおせんべいの常識を破る画期的なものでした。伝統的な草加せんべいの流れを汲む薄焼きに、スパイシーな黒胡椒をトッピングした新感覚な味。その味は口コミで広まり、著名人や食通をうならせるおせんべいとして「黒胡椒せん」ブームを巻き起こしました。そして、評判は評価へ。発売以来多くのお客様に「煎遊の黒胡椒せん」と、愛され続けるロングセラー商品です。

さらに…。

国内産銘柄米100%使用

おせんべいに新しい歴史を刻んだ逸品。黒胡椒せんブームを生んだ発祥処。マレーシア産を中心とした最上級グレードのブラックペッパーを使用した刺激的な香りと風味、そして薄焼きの歯触りの良さが絶妙にマッチ。まさに「KING OF 黒胡椒せん」。「辛いのはちょっと苦手…」というお客様のご要望に応え、辛さを控えめにしたタイプです。

ってことで…これはいいわぁ…ヤバいよねぇ…。
40014012505.jpg

一方…てっぱん小町(うす塩青のり味)は…。

40014012506.jpg

軽い歯触りと口の中に広がるお米のおいしさ120%

国内産銘柄米100%使用。鉄板にはさみながら可愛い小丸せんべいに焼き上げました。徳島県産すじ青のりの上品な風味、そして豊かな香味。小振りながらもお米のおいしさを堪能できるスナック感覚のおせんべいです。

う~ん…堪らんなぁ!
40014012507.jpg

おせんべい、あられ、おかき、あげ…っていいよねぇ。堪らないのだぁ。

■おせんべいやさん本舗 煎遊のHPはこちらからご覧下さい。

でぇ…こっちもええわぁ!鳥肌が立つ…。


■もっと観たい?じゃ、こちらからどうぞ…もっと。

                            ヤバいってぇ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


