トップページへ

GUNZY写真日記 ウチカフェスイーツ:プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチカフェスイーツ:プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ

40014021902.jpg

つぅ~ことで…コンビニスイーツのご紹介…。

■前回のコンビニスイーツのご紹介記事はこちらからご覧ください。
40014020502_20140204193538fb5.jpg

コンビニエンスストア:ローソンのオリジナルスイーツ「Uchi Café SWEETS(ウチカフェ スイーツ)」の新商品のご紹介です…。2014年2月18日より発売…「プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ」のご紹介なのだぁ。ネーミングが長いねぇ…。
40014021901.jpg

プレミアム アロエ入りヨーグルトクリームのロールケーキ…メーカーの説明によると…。

殺菌ヨーグルトを使用したクリームに、ヨーグルトとの組み合わせで人気の高いアロエを盛り付け、ブルーベリー果汁入りの生地と合わせました。

ってことで、ヨーグルトクリーム、アロエ、ブルーベリー果汁入りの生地…う~ん斬新な組合せがいいねぇ!
40014021903.jpg

見るからに爽やかな…フルーティー…な感じがいいのだぁ!美味そうやぁ!アロエもブルーベリーも、ヨーグルトとの相性は抜群だしね。
40014021904.jpg

組み合わせとしては、いいよねぇ。
40014021906.jpg

ヨーグルトクリームとアロエ…いいねぇ~堪りませ~ん!
40014021905.jpg

ヨーグルトクリーム+アロエ+ブルーベリー果汁入りの生地の組合せって斬新だけれど…すっごく相性が合うと思う…爽やかな味わいがいいのだぁ!

ウチカフェスイーツ:プレミアムロールケーキ好きには…堪らないのだ。

■ウチカフェスイーツの詳細はこちらからご覧ください。

それにしても、コンビニスイーツ…熾烈な競争…熾烈な戦い…凄いコダワリ…意気込みが感じられますね。コンビニスイーツ…もはや侮れません…。恐るべし…コンビニスイーツ…。

で、こちらも…いい!ヤバいでぇ!


気絶モンや!マジでホンマにヤバイって!どんだけカッコいんだろ!

            んなら…大音響…爆音で聴いたろか!観たろか!
関連記事
[ 2014/02/19 05:55 ] 美味しい… スイーツ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


