トップページへ

GUNZY写真日記 無線LAN搭載 SDHCメモリカード「FlashAir™」がいいねぇ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無線LAN搭載 SDHCメモリカード「FlashAir™」がいいねぇ!

40014030301.jpg

Class10対応の無線LAN搭載SDHCメモリーカード…って、あるんですね。このようなカードが…。ビックリました。

今どきのカメラだと…撮ったその場で、写真を共有・保存「Wi-Fi対応ワイヤレス通信」が出来るカメラ…「Wi-Fi対応ワイヤレス通信」機能の搭載により、NFC非対応のスマートフォンやタブレットでも、撮ったその場でダイレクトに転送したり、PCにワイヤレスで保存ができるカメラがございます…それによって、写真の共有、鑑賞、保存が快適に行えるような機種が、今でこそ登場していますが、その機能がないカメラでは、それが出来なかったのですが…。

それが…このClass10対応の無線LAN搭載SDHCメモリーカード…東芝製:FlashAir™だと、それが可能なのだ。コレはいいねぇ。

メーカーの説明によると…。

「FlashAir™」は無線LAN通信機能を搭載したSDHCメモリカードで、デジタルカメラで撮影した写真やカードに保存されたデータを、その場で外部のスマートフォンやタブレットと共有できるのが特長です。

と言うことで…コレいいねぇ!色々と使えそうだぁ。

外観はご覧のとおり…何の変哲も無いSDHCメモリカード…。
40014030302.jpg

で、このカードを使用している様子の動画がございますので、再生ボタンをクリックしてご覧下さい…。


いいねぇ…思わずシェアしたくなるよね!

さらに具体的な説明も動画で…こちらもご覧下さい…。


さらには…こちらも…。


コレはすぐれものなのだ。素晴らしいね!このような商品があるんだよなぁ…マジでビックリ!撮ったらシェアって、色々な使い方…コミュニケーションが出来るよなぁ~。カメラの新しい楽しみ方かも…。今までありそうでなかったよね…こういうのって。

■FlashAir™のHPはこちらからご覧下さい。

で…こちらもいいのだぁ。
40014030303.jpg

40014030304.jpg

40014030305.jpg

                        いいねっ!後日にご紹介…。
関連記事
[ 2014/03/03 06:01 ] カメラ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


