トップページへ

GUNZY写真日記 MASI:MINI VELO CAFFE RACER Rosa Pink & Green ヤバっ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MASI:MINI VELO CAFFE RACER Rosa Pink & Green ヤバっ!

40014041301.jpg

愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACERで、ポタリングしてきちゃいました。早朝のポタリング…気持ちよかったのだぁ。今回は…以前にご紹介をいたしましたデジイチ仲間…デジ友でもありますS.KOBE24さん、Happiness.Cさんらとポタリングしましたぁ~。

■前回のご紹介記事はこちらからご覧下さい。
40014031811.jpg

Happiness.Cさんの愛車…Happiness号…Rosa Pinkがとても鮮やかでオシャンティーなMASI:MINI VELO CAFFE RACER FLATなのだぁ。いいねぇ~。

■Happiness号のご紹介記事はこちらからご覧下さい。

いいねぇ~。 Rosa Pink & Greenって、ヤバイってぇ!
40014041302.jpg

40014041303.jpg

40014041304.jpg

40014041305.jpg

40014041306.jpg

40014041307.jpg

40014041308.jpg

40014041309.jpg

40014041310.jpg

40014041311.jpg

40014041312.jpg

40014041313.jpg

40014041314.jpg

40014041315.jpg

40014041316.jpg

40014041317.jpg

青空の下…本当に気持ちよかったのだぁ~。

後日に改めて…ご紹介…お楽しみに!?

ところで…只今、工事中なのだ…かなり進んでいますぅ!
40014041318.jpg

■前回までの様子はこちらからご覧下さい。

外観…店構えが…出来てきましたぁ…いいねぇ~。
40014041319.jpg

今はココまで…コレ以上はムリや。 のちに…詳細が明らかに…。

もぉ少しですよ~。楽しみにしていて下さい!
オープンは…4/26(土)です!しばしお待ちを!

VIVA!! freedom!!
関連記事
[ 2014/04/13 05:57 ] 自転車… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


