トップページへ

GUNZY写真日記 第3回αcafeスペシャルフォトコンテストの結果発表っ!感動です!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回αcafeスペシャルフォトコンテストの結果発表っ!感動です!

40014050601.jpg

ソニーのデジタル一眼カメラ“α”で撮った作品大募集!ってことで、昨年の第2回αcafeスペシャルフォトコンテストに続き、今年も…第3回αcafeスペシャルフォトコンテストが開催されました。

■第2回スペシャルフォトコンテストのご紹介記事はこちらから。

本フォトコンテストでは、5つの部門のテーマに沿った作品を募集。応募された作品は写真家のプロフェッショナルな視点で審査されるのだ。さらには応募者の中から抽選で500名様に「特製α7(ILCE-7)ミニチュアフィギュア」をプレゼント。

・募集部門:「風景」「人物・動物」「私のお気に入り」「心が動いた瞬間」「私の自信作」
・審査員:小澤忠恭氏、山本まりこ氏、福田健太郎氏
40014050602.jpg

ってことで…第3回αcafeスペシャルフォトコンテストの審査発表なのだぁ!実は…昨年の第2回に続いて…今回も実際に応募してみた…。悩みに悩んで…愛くるしい可愛いワンちゃんの写真で一般部門B「人物・動物」部門に応募したのだ。この写真ね…。
40014050603.jpg

勿論?!私のこの写真は入選すらしなかったのだが、賞を受賞した方々の作品…写真を観て…納得!すっごく納得したのだ。ホンマに素敵で綺麗な写真…感動すらする写真のクオリティなのだ。とんでもないレベルなのだ!これじゃ、足元にもおよばないのだ。予想はしていたけれど、予想以上のクオリティに本当にビックリだし感動でした。

まだまだ…およばない…。もっともっと写真…カメラを学ばないと…って改めて思い知らされました…痛感しました。だから、楽しいし面白いし奥が深いんだろうね。

■第3回αcafeスペシャルフォトコンテストの審査結果発表はこちらから。

それにしても…どの作品もホンマにヤバいクオリティの写真ですよ~。次回…第4回も…応募します。頑張らなきゃね!

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。

唐突ですが…やっぱ…アクリル製のフォトフレーム…ええわぁ!
40014050604.jpg

40014050605.jpg

いい~ねっ!
関連記事
[ 2014/05/06 05:46 ] カメラ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


