トップページへ

GUNZY写真日記 スペシャルカスタマイズ…スズキ:ジムニーワイルドウインド 4WD 
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルカスタマイズ…スズキ:ジムニーワイルドウインド 4WD 

40014052202.jpg

スズキ:ジムニーワイルドウインド 4WD…カッコイイなぁ~!

このおクルマは…アレキサンダーさんの愛車なのだぁ!実は、今年の冬の大雪でアレキサンダーさんの愛車が雪で埋もれてしまって…。
40014052201.jpg

■アレキサンダーさんのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

資金力が豊富なアレキサンダーさんだけに、そこで…雪道でもバリバリに走り込めるおクルマを増車!凄いなぁ~!

ところで、アレキサンダーさんは…免許歴14年にして…このおクルマで…21台目なのだ。で、車歴はと言うと…。

ランエボ(2)→エルグランド→クラウン→キャリィ→ヴィヴィオ→MR2→ハイゼット→オルティア→ミニキャブ→エブリィ→kei→180SX→ミラ→インプレッサWRX→アクティ→ヴィヴィオ→Z→キャリトラ→ヴィヴィオRX-R 4WD→NBOX…で、今回のマシン…となるのだ!

ってことで、アレキサンダーさんの新しい愛車…アレキサンダー号のご紹介なのだぁ。で…改めてアレキサンダー号とは…ググってみると…(笑)。

電気、電子、機械にめっちゃ強くて精通している車好きな好青年…アレキサンダーさんが乗る、豊富な資金力で自ら、とびっきり改造…めっちゃパワーアップしてあるお車の愛称。アレキサンダーさんの愛車…とも言う。

ってことで…改めて新しいアレキサンダー号…スズキ:ジムニーワイルドウインド 4WDをご紹介…。カッコイイんだよなぁ!
40014052203.jpg

40014052204.jpg

40014052205.jpg

40014052207.jpg

40014052209.jpg

40014052210.jpg

メチャ!ワイルドでカッコ良すぎっ!ヤバイって!
40014052206.jpg

40014042801.jpg

40014042802.jpg

40014042803.jpg

40014042804.jpg

40014052208.jpg

流石は資金力・財力が豊富なアレキサンダーさんや。勿論、資金力が豊富で、電気・機械に精通しているアレキサンダーさんのことや…このままじゃ、すまないだろうなぁ~。さらに凄いことになるんだろうなぁ~。

で、アレキサンダーさん撮影のお気に入りの写真…いいねぇ!愛用のデジイチ:SONY α55(ソニー アルファ)での撮影。
40014052211.jpg

■SONY α55のご紹介記事はこちらから御覧ください。
40013123110.jpg

アレキサンダー号…素晴らしいです!素敵な愛車を拝見させていただきまして有難うございました。
関連記事
[ 2014/05/22 05:41 ] 乗り物… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


