トップページへ

GUNZY写真日記 1980年代…ステッカーチューンの始まり…2010年代…ステッカーチューンアゲイン!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1980年代…ステッカーチューンの始まり…2010年代…ステッカーチューンアゲイン!

40014072501.jpg

40014072502.jpg

ステッカーチューン…お気に入りの小物や、大好きな乗り物…にステッカーを貼る…自分好みのコダワリのオリジナルに仕上げる…いいんだよなぁ~。

■ステッカーチューンのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

で、ステッカーチューンを施したハードケースのご紹介…。因みに…コレは、1980年代にステッカーチューンを施したモノなのだぁ。当時モンのステッカーが泣かせるよなぁ~。
40014072503.jpg

40014072504.jpg

40014072505.jpg

40014072506.jpg

40014072507.jpg

40014072508.jpg

40014072509.jpg

40014072510.jpg

40014072511.jpg

40014072512.jpg

40014072513.jpg

で、このハードケースの中身は…なんと?!同じく当時モンのお気に入りの音楽カセットテープなのだぁ!カセットテープ?って知らない人もいるのでは…。なんだか当時の記憶…が蘇ってくるぞぉ。とにかく懐かしい…。
40014072514.jpg

40014072515.jpg

40014072516.jpg

ここから…私のステッカーチューンが始まりました…。あれから…時が流れ30余年後…満を持して?ステッカーチューン再び…ステッカーチューンアゲイン!
40014052405.jpg

40014052406.jpg

40014061709.jpg

40014061710.jpg

40014062915.jpg

40014072116.jpg

■このステッカーチューンのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

さらには…今ではオリジナルのステッカーがお気軽に作れる時代…。さらにステッカーチューンが楽しくなってしまうのだ。
40014051909.jpg

■オフィスグンジオフィシャルロゴステッカーのご紹介記事はこちら。

いいねぇ…オリジナルステッカーってさ!色々と作りたくなっちゃうしぃ。そして…ステッカーチューンしたくなっちゃう…。ヤバいんだけれどぉ。
関連記事
[ 2014/07/25 05:44 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


