トップページへ

GUNZY写真日記 リンちゃん&チョビちゃん…めちゃ可愛いのだぁ!前編…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンちゃん&チョビちゃん…めちゃ可愛いのだぁ!前編…

40014091816.jpg

とある日の朝…リンちゃん&チョビちゃんの撮影会を行いました。それが…とっても楽しくて…面白くて…可愛くて…癒やされて…。

で…今回のリンちゃん&チョビちゃんの撮影会ですが、本当に癒やされて和みのひとときでしたぁ。前回はチラッとご紹介を致しましたが、本編のご紹介です。

■チラッとご紹介編はこちらからご覧ください。

まずはデジイチ…デジタル一眼カメラ仲間…デジ友さん、S.KOBE24さんが、愛機…一眼レフカメラ:キャノンEOS 5D Mark III + 白レンズ:EF70-300mm F4-5.6L IS USMを装着して撮影の写真をご紹介…。

■白レンズのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

S.KOBE24さんの愛機…キャノンEOS 5D Mark III + 白レンズ:EF70-300mm F4-5.6L IS USM + プロフェッショナルストラップ…この組合せ…メチャカッコイイのだぁ。
40014060111.jpg

■S.KOBE24さんのご紹介記事はこちらからご覧ください。
■S.KOBE24さんの愛機:EOS 5D Mark IIIご紹介記事はこちらから。
■S.KOBE24さん撮影写真のご紹介記事はこちらからご覧ください。
■ストラップ:PROFESSIONAL VERSIONのご紹介記事はこちらから。

S.KOBE24さんは、高性能な35mmフルサイズセンサーのカメラ…キャノンEOS 5D Mark IIIと多彩な素晴らしいレンズ群を駆使してとても素敵な作品を生み出します…まさにレンズ王なのだ。特に動きモノが得意で、もはやハイアマチュアの域に入ってきているでぇ。
40014091801.jpg

40014091802.jpg

40014091803.jpg

40014091804.jpg

40014091805.jpg

40014091806.jpg

40014091808.jpg

40014091807.jpg

望遠レンズを駆使した作品…観ていて癒されます…さすがです。

続いては…デジイチ…デジタル一眼カメラ仲間…デジ友さん、Happiness.Cさんが、愛機…ソニーのデジイチ…α(アルファ)NEXシリーズのハイエンド機…フラッグシップ機でもある「NEX-7」で撮影の写真をご紹介…。
40013061505.jpg

■Happiness.Cさんの愛機のご紹介記事はこちらからご覧ください。
■Happiness.Cさんのご紹介記事はこちらからご覧ください。
■Happiness.Cさん撮影写真のご紹介記事はこちらからご覧ください。

ってことで…Happiness.Cさんが、愛機…SONY α NEX-7で撮影をした作品…写真をご紹介…いつもながら、とてもいい感じの素敵な写真なのだ。
40014091809.jpg

40014091810.jpg

40014091811.jpg

40014091812.jpg

40014091813.jpg

40014091815.jpg

40014091814.jpg

40014091816.jpg

とても素敵な素晴らしい作品です…観ていて癒されますねぇ。

後編へ…つづく…。

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2014/09/18 05:37 ] ペット… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


