トップページへ

GUNZY写真日記 箱シリーズ87:ソニーα6000マニュアル&プロ仕様高性能保護フィルム液晶プロテクタースーパーハイグレード:ソニーα6000用
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱シリーズ87:ソニーα6000マニュアル&プロ仕様高性能保護フィルム液晶プロテクタースーパーハイグレード:ソニーα6000用





ちゅーことで…唐突に…またかよ~の箱シリーズ(届きモノ)第87弾!

■前回の箱シリーズその86はこちらからご覧ください。


今回は…こんな感じで…届きましたぁ!


箱を開封…。
40014100401.jpg

今回は…愛機:SONYミラーレス一眼カメラα6000の関連アイテム…をご紹介…。


■α6000のご紹介記事はこちらからご覧下さい。

で…お約束の?解説本…その名も…ソニーα6000 マニュアル。
40014100402.jpg

出版社の説明によると…。

NEXからαへ進化!パワーアップした最速ミラーレス“α”

NEXシリーズを継承する新たな“α”登場!
α6000の機能と特徴や基本操作法、便利なカスタマイズを解説。ソニー製Eマウントレンズを中心に実写を交えて紹介。またPlayMemories Camera Appsのインストール法から実際の使用法、RAW現像ソフトImage Data Converterなども解説。
40014100403.jpg

ってことで…とても勉強になりましたぁ。

■ソニーα6000 マニュアルのHPはこちらからご覧下さい。

続いては…カメラ・撮影用品のトップメーカー:ケンコー・トキナーのプロ仕様高性能保護フィルム液晶プロテクタースーパーハイグレード(ソニーα6000/α5000用)なのだ。
40014100404.jpg

メーカーの説明によると…。

クラス最高の厚さと透明度を兼ね備えた液晶用保護フィルム

撮影した画像を表示する液晶モニターは、汚れやキズが気になりやすいもの。美しい液晶画面を保つには液晶保護フィルムが必要です。ケンコー デジカメ用液晶プロテクターは非常に透明性が高く貼りやすい光沢フィルムを使用しています。

真空蒸着技術による特殊な多層膜を施したARコートが高い光反射防止性能と視認性を発揮。さらにハードコート層の高い表面硬度で液晶画面をキズから護ります。また、防汚加工でフィルム表面に汚れが付きにくく、指紋や皮脂汚れなども簡単に拭き取れます。

ってことで…かなりの高性能なデジカメ用液晶プロテクターなのだぁ。
40014100405.jpg

ハイテクノロジーの液晶プロテクターなのだ!
40014100406.jpg

40014100407.jpg

愛機:α6000に貼ってみた…いいねぇ。
40014100408.jpg

こんな感じね…。
40014100409.jpg

ってことで…とてもいいわぁ!

■プロ仕様高性能液晶プロテクターのHPはこちらから。

益々…カメラライフ…楽しくなるのだぁ。




カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2014/10/04 05:46 ] カメラ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


