トップページへ

GUNZY写真日記 ローソン限定「ロッテ ガーナポップコーン」数量限定販売…いいねっ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン限定「ロッテ ガーナポップコーン」数量限定販売…いいねっ!

40014101601_20141015054133eab.jpg

ロッテ ガーナチョコレート…いいわぁ!以前にもガーナチョコレートの製品をご紹介しましたが、コンビニエンスストア…ローソンが「ロッテ ガーナポップコーン」2014年10月14日(火)【大安:鉄道の日】より順次、全国のローソン店舗で数量限定発売しているのだ。

■ガーナチョコレートのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

ポップコーンにチョコレート…いいねぇ。そう言えば…以前に、ポテトチップスにチョコレート…ロイズ(ROYCE'):ポテトチップチョコレート…マイルドビターを、ご紹介をしましたが、これがとてもナイスで美味しかったのだぁ!ヤバかったぁ!
40014100609.jpg

■ロイズ:ポテトチップチョコレートのご紹介記事はこちらから。

で、今回のポップコーンにチョコレート…ロッテ ガーナポップコーンはローソンの説明によると…。

専門店ができるなど、ポップコーンの人気が高まっています。そのトレンドに乗り、ガーナチョコレートを使用したポップコーンを発売します。ポップコーンの軽い食感を残しながら、濃厚な味わいを出すために、コクのあるキャラメルでコーティングした後、なめらかな口どけのガーナチョコレートをたっぷりとかけました。紙製の大型カップ容器に、3~4人分の240gを詰めました。

ってことで、ロッテのガーナチョコレートを使用したロッテ ガーナポップコーン。なめらかな口どけのガーナチョコレートをたっぷりと…って、ヤバイわぁ!

紙製の大型カップ容器に3~4人分の240g入り…いうても一人で食べつくしちゃうって…。このパッケージ…ヤバいって!
40014101602_20141015054136c96.jpg

いいわぁ~!
40014101603_201410150541366ea.jpg

40014101604_20141015054137ef1.jpg

ガーナチョコレート…いいよねぇ!これからの季節…チョコレート関係…いいわぁ!恋しくなるのだぁ!

で…。
40014101608.jpg

40014101609.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…後日にご紹介を…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


