トップページへ

GUNZY写真日記 箱シリーズ89:自分だけのオリジナルチロルチョコ:DECOチョコ…いちごゼリー味
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱シリーズ89:自分だけのオリジナルチロルチョコ:DECOチョコ…いちごゼリー味

40014102007.jpg

ちゅーことで…唐突に…またかよ~の箱シリーズ(届きモノ)第89弾!

■前回の箱シリーズその88はこちらからご覧ください。
092212.jpg

今回は…こんな感じで…届きましたぁ!
40014102005.jpg

この中身は…見覚えのあるモノなのだぁ…。
40014102601.jpg

こんな感じ…。
40014102602.jpg

で、梱包を丁寧にほどくと…。
40014102603.jpg

40014102604.jpg

チロルチョコのDECOチョコ(デコチョコ)なのだ…。

改めてDECOチョコとは?販売元の説明によると…。

デジカメや携帯のカメラ機能等で撮った画像を一口チロルチョコにオリジナルプリントができるサービスです。プリクラ感覚で簡単に画像をデコレーションして注文するまでをパソコン上からワンストップで行うことができます。

自分だけのオリジナル・プリントで出来上がった「DECOチョコ」を全部あなたが食べちゃうもよし、お友達や親戚、ご近所様へのちょっとしたプレゼントに利用方法は「あなた次第!!」

と言う事で、自分だけのオリジナルチロルチョコが作れちゃうのだ。

■DECOチョコのご紹介記事はこちらからご覧ください。

以前にも、オリジナルチロルチョコ…DECOチョコを作りました…。これがとっても素晴らしい出来栄えでした…。
40013112705.jpg

いいんだわぁ!
40012112202.jpg

こっちも…。
40013011904.jpg

さらに…こちらも…。
40013030204.jpg

まさに世界に1つだけのオリジナルや!!これは喜ばれるわなぁ~。そして可愛い…とても良くできていますね。この時には色違いで、カラフルに3パターン作ってみましたぁ。

ってことで…今回のオリジナルチロルチョコ…DECOチョコはこんな感じに…味はいちごゼリー味なのだぁ!
40014102007.jpg

40014102605.jpg

自分的には、もらったら嬉しいけれど…せやけど、勿体無くて食べれへん。でも、食べないと…勿体無いしなぁ~。こりゃ、悩ましい~。

■DECOチョコのHPはこちらからご覧ください。

DECOチョコって、イベントや記念に作って配ったら喜ばれると思う。

さりげない日常…。
40014102606.jpg

40014102607.jpg

40014102608.jpg

40014102609.jpg

40014102610.jpg

40014102611.jpg

いいねぇ~。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


