トップページへ

GUNZY写真日記 オフィスグンジオフィシャルロゴステッカーのその後…その2
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフィスグンジオフィシャルロゴステッカーのその後…その2

40014051909.jpg

以前にオフィスグンジオフィシャルロゴステッカーをご紹介いたしました。「その後…その1」を以前にご紹介致しましたが、今回は「その2」のご紹介です…。

■オフィスグンジオフィシャルロゴステッカーのご紹介記事はこちら。
■「その後…その1」のご紹介記事はこちらからご覧下さい。

まずは私自身、アレにもコレにも…ペタペタと貼っちゃってます!
40014052405.jpg

40014052406.jpg

40014070910.jpg

40014071301.jpg

40014071302.jpg

ステッカーチューン…いいねぇ!

で、こんな感じで…貼っていただいております。
40014110301.jpg

40014110302.jpg

あの高級ドイツ車にも…。
40014110303.jpg

40014110304.jpg

あの美容室にも…。
40014110305.jpg

40014110306.jpg

■美容室トム・ソーヤさんのご紹介記事はこちらから。

あのハードケースにも…。
40014103103.jpg

40014101707.jpg

■Baden-Württembergさんのご紹介記事はこちらから。

こちらにも…。
40014110307.jpg

40014110308.jpg

■エルエイオートさんのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

ステッカーチューン…お気に入りの小物や、大好きな乗り物…にステッカーを貼る…自分好みのコダワリのオリジナルに仕上げる…いいんだよなぁ~。

■ステッカーチューンのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

皆さん…貼っていただきまして有難うございます。とても嬉しいです!いいねぇ…オリジナルステッカーってさ!欲しい方…いますか?

40014110320.jpg

40014110321.jpg
関連記事
[ 2014/11/03 05:40 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


