トップページへ

GUNZY写真日記 箱シリーズ90:CLT(カーライフ宝川)さんのオリジナルロゴステッカー
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱シリーズ90:CLT(カーライフ宝川)さんのオリジナルロゴステッカー

40014103123.jpg

ちゅーことで…唐突に…またかよ~の箱シリーズ(届きモノ)第90弾!

■前回の箱シリーズその89はこちらからご覧ください。
40014102007.jpg

今回は…こんな感じで…。
40014103120.jpg

いつもの封筒…オリジナルステッカー!今回は…空色!いいわぁ~。実はステッカーも楽しみですが、この封筒が楽しみだったりするのだ。

以前には…オフィスグンジオフィシャルロゴステッカーや、FZ1全国ミーティングのステッカー、S.KOBE24さんのオフィシャルロゴステッカー等をご紹介致しました。

■オフィスグンジオフィシャルロゴステッカーのご紹介記事はこちらから。
■FZ1全国ミーティングのステッカーのご紹介記事はこちらから。

で…以前にご紹介のカナメバンキンプレミアムゴールドオフィシャルクラシカルステッカーの際には、こんな感じで、まさかのピンクでした…。
40014062302.jpg

■このステッカーのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

以前にご紹介を致しました、ガレージスピードさんのオリジナルステッカーの際には、こんな感じでグリーンでした…。
40014021402.jpg

40014020405.jpg

■ガレージスピードさんのオリジナルステッカーのご紹介はこちらから。

さらに…以前にご紹介を致しました、Happiness.Cさんのオリジナルステッカーの際には、こんな感じでオレンジでした…。
40014011701.jpg

■Happiness.Cさんのオリジナルステッカーはこちらから。

さらには…エルエイオートさんのオリジナルロゴステッカーの際には、こんな感じでレッドでした…。
40013081606.jpg

■エルエイオートさんのオリジナルロゴステッカーはこちらから。

で、さらに…CLT(カーライフ宝川)さんのオリジナルロゴステッカーの際にはブルーでした。
40013092602.jpg

■CLTさんのオリジナルロゴステッカーはこちらから。

てな、感じで封筒…とてもオシャンティーなのだぁ…。
40014050410.jpg

で、今回の空色の封筒の中身は…。
40014111001.jpg

コレは、いつも御世話になっておりますCLT(カーライフ宝川)さんのオリジナルロゴステッカーなのだ!
40014111002.jpg

で、実はこのステッカーは、反射時のテカリを抑えるツヤ消し仕様なのだ。マット…ツヤ消し仕様のステッカー。コレはシブくてカッコイイのだ!
40014111003.jpg

40014111004.jpg

私の愛用品…アルミケース…アイリスオーヤマ社製のアルミケースAM-19CDなのだ。これはカメラケースとして愛用中!アルミ製のボディで収納物をしっかりとガード…で、ステッカーチューンしちゃっています!なので…こっちにも…CLTオリジナルロゴステッカーを。
40014061709.jpg

■アルミケースAM-19CDのご紹介記事はこちらからご覧ください。

ツヤ消し仕様のステッカーが、とてもいい感じなのだぁ。

CLTさんのショップカード…。
40007236.jpg
40007237.jpg

■CLTさんのホームページはこちらからご覧ください。

スマートフォン用サイトもありますので下のQRコードよりご覧ください。

40013031910.jpg

ヤバイって!CLT(カーライフ宝川)さんのオリジナルロゴステッカー!そしたら…アレにもコレにも…ステッカーチューン!こうなっちゃうでしょ…ペタペタと貼ってしまうのだ!

■ステッカーチューンのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

いいねぇ…オリジナルステッカーってさ!色々と作りたくなっちゃうよね。そして…ステッカーチューンしたくなっちゃう…。ヤバいんだけれどぉ。
関連記事
[ 2014/11/10 05:34 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


