トップページへ

GUNZY写真日記 DIY女子(でぃーあいわいじょし)向けの工具…ドライバー、ハンマーがとても可愛い!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIY女子(でぃーあいわいじょし)向けの工具…ドライバー、ハンマーがとても可愛い!

40014120301.jpg

最近、巷で…DIY女子(でぃーあいわいじょし)という言葉をよく耳にします…。ご存知でしょうか…?

まずは…DIY女子とは…いつものようにググってみると…。

DIY…「Do it yourself」の略で、主に日曜大工のことで、自分で家具等のインテリアを自作する女子のこと。サークルやグループも発足しており、ネット上での交流や、初心者向けにワークショップを開いたり等、活動も盛んに行われている。

ってことで…DIY女子向けに発売されている工具…ドライバー、ハンマーをご紹介…それが、実に可愛くて、いいんだよなぁ…。

まずは…ドライバー:
40014120301.jpg

40014120302.jpg

40014120303.jpg

とにかくオシャンティーで、可愛いのだ…いいわぁ。勿論、工具としてもしっかりとしていて実用的なのだ。
40014120304.jpg

40014120305.jpg

40014120306.jpg

で…ハンマー:
40014120307.jpg

40014120308.jpg

こちらも…ドライバー同様に、オシャンティーで可愛いのだ。しかも実用的で使い勝手が良さそうやし。
40014120309.jpg

40014120310.jpg

40014120311.jpg

40014120312.jpg

道具…工具…こういうのって大事…とても良いと思います。私がそうなのですが、まずは見た目!!見た目が大事!かと…。

■今回ご紹介のアイテムの詳細はこちらからご覧下さい。

アイテムによっては品切れ中!!って…益々…欲しくなるよね。

ちゅーことで…唐突に…またかよ~の箱シリーズ(届きモノ)第94弾!
40014120313.jpg

■前回の箱シリーズその93はこちらからご覧ください。
40014112507.jpg

今は、これ以上はムリや…って言いたいところやけれど…特別?にチラッとね。コレ…いいんだよなぁ~!ヤバイって!
40014120314.jpg

40014120315.jpg

40014120316.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…後日にご紹介を…。
関連記事
[ 2014/12/03 05:24 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


