トップページへ

GUNZY写真日記 ローソン:春のリラックマフェアがスタート!リラックマほっこりボウルが可愛いっ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン:春のリラックマフェアがスタート!リラックマほっこりボウルが可愛いっ!

40015030701.jpg

コンビニエンスストア:ローソンでは、前回の冬のミッフィーフェアに続き、春のリラックマフェアを実施中なのだ。対象商品のシールを集めてリラックマほっこりボウルがもらえるのだ!
40015030703.jpg

冬のミッフィーフェアではミッフィーランチプレートをゲット!ミッフィーランチプレート…メチャカワイイのだ!
40015021705.jpg

■ミッフィーランチプレートのご紹介記事はこちらから。

ってことで、シールを貼る台紙をもらってきたでぇ!40015030702.jpg

リラックマほっこりボウル…可愛いぃ!コレは欲しいのだ!

シール配布期間は27年6月8日(月)【先勝】(成層圏発見の日/世界海洋デー)までなので、楽勝…って感じでしょうか…。ってなわけで…頑張ってシールを集めるのだぁ!

■春のリラックマフェアの詳細はこちらからご覧ください。

The BROTHERS JOHNSON(ブラザーズ・ジョンソン)…兄・ジョージ(ギター、ヴォーカル)と弟・ルイス(ベース)のジョンソン兄弟からなるユニット。ソウルフルで、メロディアスな曲調とファンキーなリズムに、華やかなアレンジが施されたゴージャスな仕上がり。そしてルイスのチョッパー・ベース(主に親指と人差し指を使用した、エレクトリック・ベースの特殊奏法のひとつ。右手をヒッチハイクをする時のような形にし、親指でうちわを扇ぐように弦を強く叩き、人差し指で弦を引っ張るようにはじいて、その組み合わせでパーカッシブなサウンドをだす)がええんだよねぇ~。
40012062507.jpg

40012062508.jpg

■まずは…これでしょ!Stomp!ヤバイよ~。


■aint we funkin now:ファンキーなリズムが堪らんわぁ!


■ブラザーズ・ジョンソン…さらに気になった方はこちらから。

ブラザーズ・ジョンソン…ヤバイんちゃう?!どんだけカッケーんだろ!特に…Stomp!なんてさぁ~手拍子を叩きながらステップを踏み…って、懐か­しい思い出の1曲…って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このころの'70/'80年代サウンド…って、とっても輝いていたなぁ~。どんだけカッコええんやろ。ずっと観て聴いてられらぁ~。素晴らしいわぁ~。今観ても全然感動しちゃうよ。

関連記事
[ 2015/03/07 05:37 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


