トップページへ

GUNZY写真日記 箱シリーズ103:オフィスグンジオフィシャルSSステッカー作成っ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱シリーズ103:オフィスグンジオフィシャルSSステッカー作成っ!

40015032304.jpg

ちゅーことで…唐突に…またかよ~の箱シリーズ(届きモノ)第103弾!

■前回の箱シリーズその102はこちらからご覧ください。
40015030414.jpg

今回は…こんな感じで…。
40015032303.jpg

いつもの封筒…ってことで、いつものオリジナルステッカー!今回は…ブルー!いいわぁ~。実はステッカーも楽しみですが、この封筒が楽しみだったりするのだ。
40015033001.jpg

以前にオフィスグンジオフィシャルロゴステッカーを作成しましたが、今回はその新作のご紹介なのだ。

■オフィシャルロゴステッカーのご紹介記事はこちらから。
40014052409.jpg

で、今回のブルーの封筒の中身は…。
40015033002.jpg

で、こんな感じ…。
40015033003.jpg

40015033004.jpg

じゃ~ん!オフィスグンジオフィシャルSS(スコルピオーネ・ステンシル)ステッカーなのだぁ!
40015033005.jpg

40015033006.jpg

40015033007.jpg

40015032305.jpg

やはり、色々とステッカーを作っていくうちに、さらにオリジナルステッカーを作ってみたくなってしまって…。特に…TKS(司工業)オリジナルオフィシャルステッカー作成後にはその思いがより一層強くなってきて…。
40015021513.jpg

■TKSステッカーのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

ってことで…今回のオフィスグンジオフィシャルSSステッカー!
40015033013.jpg

40015012601.jpg

40015012602.jpg

40015012603.jpg

40015012604.jpg

40015012605.jpg

40015012606.jpg

となると…ヤバイって!オフィスグンジオフィシャルSSステッカー!そしたら…アレにもコレにも…ペタペタと貼ってしまうのだ!
40015033008.jpg

オフィスグンジオフィシャルロゴステッカーも!
40015033009.jpg

■アルミ製システム手帳のご紹介記事はこちらからご覧下さい。

40015033010.jpg

40015033011.jpg

40015033012.jpg

■アルミ製ハードケースのご紹介記事はこちらからご覧下さい。
■ステッカーチューンのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

いいねぇ…オリジナルステッカーってさ!色々と作りたくなっちゃうよね。そして…ステッカーチューンしたくなっちゃう…。ヤバいんだけれどぉ。でもぉ~欲しい人っているのかなぁ?とても気になるのだぁ!

関連記事
[ 2015/03/30 05:36 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


