トップページへ

GUNZY写真日記 ミニストップ:あまおう果汁が2倍!「あまおう苺ソフト」新発売!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニストップ:あまおう果汁が2倍!「あまおう苺ソフト」新発売!

40015040404.jpg

コンビニエンスストアで発売するソフトクリームといえばミニストップ…で、ミニストップのソフトクリームの新作のご紹介なのだ。

コンビニエンスストア:ミニストップは、好評の「プレミアムベルギーチョコソフト」に続く新商品として「あまおう苺ソフト」を2015年3月27日(金)【先負:仏壇の日】より順次発売しているのだ。

■ミニストップのご紹介記事はこちらからご覧ください。

あまおう苺ソフト…ミニストップの説明によると…。

2015年第2弾となるフレーバーソフトは、 多くの方に愛される 苺。なかでも、高級品種として人気の高い「あまおう」を使用しています。福岡県産のあまおう(R)果汁を使用したソフトクリームなんです。

2013年に発売した「あまおう苺ミルクソフト」に比べ、あまおう(R)果汁を2倍使用しているため、 苺本来の甘酸っぱさを楽しめるソフトクリームとなっております。ソフトクリーム バニラとのミックスソフトは、ミルク感、いちごミルクのような味わいが感じられますよ。

※「あまおう」は全農の登録商標です。

因みに…「あまおう」とは?いつものようにググってみると…。

果実が大きく形が整っている、赤くてつやが良い、糖度が高い特徴を持つことから、「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取って「あまおう」と名付けられました。

ってことで…あまおう苺ソフトもいいねぇ。
40015040401.jpg

見るからに美味しそうやぁ!
40015040402.jpg

ヤバイって!どしましょ!
40015040403.jpg

なんだか凄いなぁ!やるなぁ~ミニストップ!

■ミニストップのHPはこちからご覧下さい。

ちゅーことで…唐突に…またかよ~の箱シリーズ(届きモノ)第104弾!
40015040301.jpg

■前回の箱シリーズその103はこちらからご覧ください。
40015032304.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…って言いたいところやけれど…特別?にチラッとね。コレ…いいんだよなぁ~!見た目からしてヤバイってぇ!
40015040302.jpg

40015040303.jpg

40015040304.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…後日にご紹介を…。

って言うたけど…もぉちょっと…。
40015040305.jpg

もぉムリや…。

やはり…以前の「あまおう苺ミルクソフト」に比べ、あまおう(R)果汁を2倍使用って、やばくね?
40015040405.jpg

関連記事
[ 2015/04/04 05:30 ] 美味しい… スイーツ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


