トップページへ

GUNZY写真日記 箱シリーズ105:hair bar freedomさんのオリジナルアニバーサリーステッカー
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱シリーズ105:hair bar freedomさんのオリジナルアニバーサリーステッカー

40015042104.jpg

ちゅーことで…唐突に…またかよ~の箱シリーズ(届きモノ)第105弾!

■前回の箱シリーズその104はこちらからご覧ください。
40015040305.jpg

今回は…こんな感じで…届きましたぁ!
40015041511.jpg

箱を開封っ!
40015041512.jpg

この中身は…。
40015042101.jpg

40015041513.jpg

コレ…。
40015041514.jpg

40015041515.jpg

コレは東京都武蔵村山市の人気の美容室hair bar freedomさんのオリジナルアニバーサリーステッカーなのだぁ!そう、アニバーサリーなのだ。4月26日(日)で、オープン1周年を迎えるのだ!それを記念して制作されたオリジナルアニバーサリーステッカーなのだ。
40015042104.jpg

■hair bar freedomさんのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

しかも色違いで2バージョンなのだ!しかもツヤ消しのマット仕様がとてもクールでいい感じです。
40015042102.jpg

40015042103.jpg

40015042105.jpg

いいねぇ!hair bar freedom:オリジナルアニバーサリーステッカー。しかも色違いで2バージョン!どちらのタイプもヤバイって!
40015041030.jpg

となると…こうなっちゃう…。愛用のハードケースにペタっとな!
40015042106.jpg

40015042107.jpg

40015042108.jpg

40015042109.jpg

40015042110.jpg

40015042111.jpg

40015042112.jpg

40015042113.jpg

40015042114.jpg

ステッカーチューン…いいねぇ!堪りません!

で、hair bar freedomさんと言えば…以前にもオリジナルステッカーを制作しました。こちらもいい感じ…。
40015012207.jpg

■オリジナルステッカーのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

いいねぇ…オリジナルステッカーってさ!色々と作りたくなっちゃうよね。そして…ステッカーチューンしたくなっちゃう…。ヤバいんだけれどぉ。

■ステッカーチューンのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

hair bar freedomさんの店構え…こんな感じです!とってもオシャンティーで、いいわぁ!ヤバイって!
40014042411.jpg

40014042412.jpg

■店内の様子はこちらからご覧下さい。
400042203.jpg

■hair bar freedomさんのホームページはこちらからご覧下さい。

さらに…hair bar freedomさんにはスマートフォン用ホームページもあるのだ。下のQRコードよりご覧ください。
40014042712.jpg

ホームページにはブログもございますので併せてご覧下さい。

VIVA!! freedom!! hair bar freedom…ショップカード…。
40014042420.jpg

40014042421.jpg

いいねぇ!
40015012811.jpg

で、店主さんの愛機:35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ:ソニーα7+単焦点レンズ:カールツァイスSonnar T* FE 35mm F2.8 ZA…マジでヤバイって!
40015021902.jpg

■α7+単焦点レンズのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

1st ANNIVERSARY…改めてオープン1周年おめでとうございます!

VIVA!! freedom!! hair bar freedom

関連記事
[ 2015/04/21 05:37 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


