トップページへ

GUNZY写真日記 埼玉県日高市巾着田:とても癒やされます…菜の花畑がヤバイ!その3
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉県日高市巾着田:とても癒やされます…菜の花畑がヤバイ!その3

40015051005.jpg

とある日の朝…菜の花畑の撮影会を行いました。それが…とっても綺麗で…癒やされましたぁ。
40015042001.jpg

■前回の撮影会の様子はこちらからご覧下さい。
40014122402.jpg

で…今回の菜の花畑の撮影会ですが、本当に癒やされて和みのひとときでしたぁ。前回は撮影会で撮影された作品をチラッと…ご紹介致しましたが、今回は本編のご紹介…その3。

■チラッとご紹介編はこちらからご覧ください。
■その2のご紹介記事はこちらからご覧下さい。
40015050320.jpg

今回は埼玉県は日高市の巾着田に行ってきました。

40015042609.jpg

■巾着田のご紹介記事はこちらからご覧下さい。

今回は私が愛機:SONYミラーレス一眼カメラα6000で撮影しました写真のご紹介です。
40015051030.jpg

■SONYミラーレス一眼カメラα6000ご紹介記事はこちらから。

巾着田…こんな感じです…。
40015051014.jpg

40015051001.jpg

40015051002.jpg

40015051003.jpg

40015051004.jpg

40015051006.jpg

40015051007.jpg

40015051015.jpg

40015051009.jpg

40015051008.jpg

40015051010.jpg

40015051011.jpg

40015051012.jpg

40015051013.jpg

春の巾着田…いいんだよなぁ。

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。

に、しても…スゲー!コレ…マジでヤバいんだけれど…。
40015042020.jpg

40015042019.jpg

40015042018.jpg

レンズにカメラが付いているのだ!
40015042017.jpg

40015042014.jpg

40015042015.jpg

40015042016.jpg

40015042021.jpg

40015051020.jpg

40015051021.jpg

なんとも言えない凄い緊張感が伝わってくるのだ。スゴイ!

マジスゲー!

関連記事
[ 2015/05/10 05:06 ] 景色・風景… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


