トップページへ

GUNZY写真日記 昭島市立昭和公園…SONY α用単焦点標準レンズE 35mm F1.8 OSSで撮影…2015
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭島市立昭和公園…SONY α用単焦点標準レンズE 35mm F1.8 OSSで撮影…2015

15053101.jpg

以前にも、ご紹介をしました…私のデジイチ(デジタル一眼カメラ)愛機(SONY α6000)用の交換レンズ…単焦点標準レンズ:SONY α用 35mm f1.8 OSS(型番:SEL35F18)を使って撮影…。とにかくシャープに、鮮やかに切り撮れるのだ。
40013032204.jpg

■E 35mm F1.8 OSS(SEL35F18)のご紹介記事はこちらから。

以前にもご紹介をしました…東京都昭島市にあります…市立昭和公園に行って来たのだ。で…その時と同じレンズ…単焦点標準レンズ:SONY α用 35mm f1.8 OSSを使用して2年振りに撮影っ!そのご紹介…。もぉあれから2年かぁ…早いなぁ~。

■昭島市立昭和公園:東京都昭島市東町5丁目11の43
■昭島市立昭和公園2013のご紹介記事はこちらから。
40013032302.jpg

で…2015年の様子…。

昭島市民球場が隣接されているのだ…。
15053102.jpg

プレイ中なのだ!
15053103.jpg

動物達がいて…とても癒される公園…。
15053104.jpg

園内の立像…。
15053105.jpg

機関車が展示されている…。
15053106.jpg

なんか癒されるよねぇ~。
15053107.jpg

15053108.jpg

15053109.jpg

15053110.jpg

いいねぇ…。

で…昭島市立昭和公園内には総合スポーツセンターもあるのだ。
15053111.jpg

15053112.jpg

でだ。20数年振りにチャレンジ!復活!やるでぇ!
15053113.jpg

20数年振りかぁ~。大丈夫かな~?因みにココは…中学生の頃からずぅ~と行ってました。通ってました…なので、中学生の頃の自分がいて…今、ココで、同じ場所で同じ事をやるとは…まさかの再チャレンジ!復活するとは…時の流れを実感…重みを実感。
15053114.jpg

終わったら…コレ発見っ!ヤバイって!目の毒やぁ。
15053115jpg.jpg

思わず吸い寄せられる…濃厚プレミアムアイス…スペシャルセレクション…ベルギー産チョコレート使用/粒チョコ入りのベルジャンショコラ…を発見っ!どしましょ!あかんあかん…禁断症状やぁ!
15053115.jpg

濃厚プレミアムアイス…あ~ぁ…やっちまったなぁ~。
15053116jpg.jpg

堪りませんって!まっ、いいかぁ~頑張った?!自分へのご褒美ってことで。なので濃厚プレミアムアイス。銭湯での湯上がりに手を腰に当てて飲むコーヒー牛乳みたいなもんやぁ!コレ…クセになるって。病み付きになるって!
15053117jpg.jpg

で…ココを後にする…。
15053118jpg.jpg

昭島市立昭和公園…ココもいいなぁ~。癒されます…。

にしても…この単焦点標準レンズ:SONY α用 35mm f1.8 OSS(型番:SEL35F18)はいい感じに、私の好みどおりの切り撮って撮影が出来るのだ…。

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。

関連記事
[ 2015/05/31 05:13 ] 景色・風景… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


