トップページへ

GUNZY写真日記 いいわぁ!WAKO'S スーパーハード樹脂用耐久コート剤/SH-R 15
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいわぁ!WAKO'S スーパーハード樹脂用耐久コート剤/SH-R 15

40015060201.jpg

以前にご紹介を致しました…おクルマのお手入れ用ケミカル剤…WAKO'S SUPER HARD(ワコーズ スーパーハード)樹脂用耐久コート剤/SH-R 150mlを愛車のウレタン部分に塗り込みました。

■WAKO'S SUPER HARDのご紹介記事はこちらからご覧下さい。

WAKO'S SUPER HARD(ワコーズ スーパーハード)樹脂用耐久コート剤/SH-R 15とは…メーカーの説明によると…。

耐熱・耐久・撥水性を兼ね備えた、硬質皮膜の樹脂用コーティング剤です。従来の艶出し剤と違い、主成分である珪素化合物があらゆる未塗装の樹脂表面にガラス状の硬質皮膜を形成し、色あせた樹脂も新品同様に蘇らせます。

って事で…私の愛車:プジョー106xsiの未塗装樹脂表面…ウレタンバンパー等ウレタン部分に塗ってみました。改めていいのだぁ。このような感じで、黒々して、しっとりした感じがGOODなのだぁ…やっぱりこのクログロのしっとり感…ヤバイって!
40015060203.jpg

40015060204.jpg

40015060202.jpg

かなりヤバイって!
40015060205.jpg

40015060206.jpg

40015060208.jpg

どしましょ!まさにガラス状の硬質皮膜が形成されているのだ!これはスゴイよなぁ!ずっと見てられる。
40015060207.jpg

こんな感じね…しっとり感と黒々さが、実に気持ちいいのだぁ~。う~ん…コレ…いいかも。クセになりそうやぁ…。

流石はケミカルチューンのワコーズなのだ!実に素晴らしいのだ!

プロフェッショナルのために創られたスペシャルアイテムを、コストに妥協せずそのまま市販する。だからこそWAKO'S製品には価格を超えた性能が存在する。

なるほど…うんうん…確かに。マジでコレ…いいかも!

■和光ケミカルのホームページはこちらからご覧ください。

因みに…以前には…WAKO`S RSLも使用しました。こちらも素晴らしい効果を実感できて本当に凄いのだぁ!
40012030101.jpg

■WAKO`S RSLのご紹介記事はこちらからご覧ください。

で…こっちもヤバイって!
40015060209.jpg

40015060210.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…って言いたいところやけれど…特別?にチラッとね。コレ…いいんだよなぁ~!メチャ堪りません!コレはヤバイって!
40015060211.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…後日にご紹介を…。

って言うたけど…もぉちょっと…。どしましょ。かなりヤバ!失神してしまうでぇ!卒倒やぁ!
40015060212.jpg

40015060213.jpg

もぉムリや…。

関連記事
[ 2015/06/02 05:27 ] 乗り物… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


