トップページへ

GUNZY写真日記 キャンディーズ:1970年代を席巻したアイドルグループ…いいねっ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンディーズ:1970年代を席巻したアイドルグループ…いいねっ!

40015060502.jpg

いいよねぇ~キャンディーズって。

キャンディーズとは…いつのようにググってみると…キャンディーズ(Candies)は、1970年代に活躍した日本の女性3人組のアイドルグループ。メンバーは、伊藤蘭(愛称:ラン)、田中好子(愛称:スー)、藤村美樹(愛称:ミキ)の三人のアイドルグループなのだ。

1970年代を代表するアイドルグループなのだ。
40015060501.jpg

40015060503.jpg

ってことで…キャンディーズの代表的な曲を動画でご紹介…再生ボタンをクリックしてご覧ください。実にいいんだよなぁ~。

■ハートのエースが出てこない:


■やさしい悪魔:


■あなたに夢中:


■年下の男の子:


■春一番:


■微笑みがえし:


■キャンディーズ メドレー:
これさぁ、会場との一体感が素晴らしい!全キャン連(全国キャンディーズ連盟:ぜんこくキャンディーズれんめい…とはキャンディーズのファン団体。略称は「全キャン連」)の皆さんの掛け声がメロディー、曲…コーラスの一部となっているのだ。コレは素晴らしいのだぁ!


まだ観足りないでしょ…もっと観たいでしょ…そしたら…さらに…。

■キャンディーズ メドレー2:


いま観ても…聴いても…いいんだよなぁ…キャンデーズ。

で…普通の女の子に戻りたい…と、人気絶頂時の解散…1978年(昭和53年)4月4日(火)後楽園球場に当時空前であった5万5千人を集め、マスコミが歌謡界史上最大のショーと呼び、日本でも『ザ・ピーナッツ さよなら公演』以来2例目となるお別れコンサートを行い4年半の活動に終止符を打ち解散…。因みに後楽園球場でコンサートを開いたのは女性歌手(グループ)において、キャンディーズがはじめて…。この模様は4月7日(金)にTBS系列で全国にテレビ放送され、平均視聴率32.3%(関東地区)という単独アーティストによる音楽番組としては歴代1位の高視聴率を獲得しているんだって。で、最後に述べた「本当に私たちは、幸せでした」の口上も有名に…。
40015060504.jpg

キャンディーズ…いいね!思わず観たり聴いたりしちゃうって!

関連記事
[ 2015/06/06 05:16 ] 音楽… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


