トップページへ

GUNZY写真日記 ローソン:40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアがスタート!ハローキティガラスパーティプレートが可愛いっ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン:40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアがスタート!ハローキティガラスパーティプレートが可愛いっ!

40015061801_20150618064201cdb.jpg

コンビニエンスストア:ローソンでは、前回の春のリラックマフェアに続き、40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアを実施中なのだ。対象商品のシールを集めてハローキティガラスパーティプレートがもらえるのだ!
40015061803_20150618064205944.jpg

春のリラックマフェアではリラックマほっこりボウルをゲット!リラックマほっこりボウル…メチャカワイイのだ!
40015051607.jpg

■リラックマほっこりボウルのご紹介記事はこちらから。

ってことで、シールを貼る台紙をもらってきたでぇ!
40015061802_2015061806420353c.jpg

ハローキティガラスパーティプレート…可愛いぃ!コレは欲しい!

シール配布期間は27年8月24日(月)【大安】(愛酒の日)までなので、楽勝…って感じでしょうか…。ってなわけで…頑張ってシールを集めるのだぁ!

■40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアの詳細はこちらから。

こちらもいいんだよなぁ!

1970~1980年代のサウンド…ディスコ、ソウル、R&B、ファンク…とっても素晴らしいんだよねぇ~。そして、そのサウンドに合わせて踊るダンスも…カッコよくてヤバいんですよ~。

1971年10月2日から2006年3月25日までアメリカ合衆国で放送された音楽バラエティ番組「ソウルトレイン:Soul Train」の中から今観てもとってファンキーでディスコティックな動画をご紹介。ソウルトレインのテーマ曲…コレ聴くだけでも泣けてくるわぁ~。ってかワクワクするでぇ!
40015031110.jpg

40015031111.jpg

出演者が曲に合わせて思い思いのダンスを披露します。思わず、釘付けになってしまいます。それにしても…このリズム感…グルーブ感…ホンマに素晴らしいわぁ!とにかくファンキーでカッコええわぁ!そして…堪らん…泣かせますねぇ~。俺、ずっと観てられるわぁ~。




どんだけカッコえんやろ!サウンド…ダンス…衣装…ヤバイよ!

■ソウルトレイン…さらに気になる方はこちらもどうぞ…。

40015061804_201506180711586b7.jpg

このころの'70/'80年代サウンド…って、とっても輝いていたなぁ~。どんだけカッコええんやろ。素晴らしいわぁ~。今観ても全然感動しちゃうよ。

関連記事
[ 2015/06/19 05:39 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


