トップページへ

GUNZY写真日記 ローソン:40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアがスタート!ハローキティガラスパーティプレートが可愛いっ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン:40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアがスタート!ハローキティガラスパーティプレートが可愛いっ!

40015082009.jpg

コンビニエンスストア:ローソンでは、前回の春のリラックマフェアに続き、40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアを実施中なのだ。対象商品のシールを集めてハローキティガラスパーティプレートがもらえるのだ!
40015061803_20150618064205944.jpg

春のリラックマフェアではリラックマほっこりボウルをゲット!リラックマほっこりボウル…メチャカワイイのだ!
40015051607.jpg

■リラックマほっこりボウルのご紹介記事はこちらから。

ってことで、シールを貼る台紙をもらってきたでぇ!
40015061802_2015061806420353c.jpg

でぇ…せっせと…シール集めてやったぜ~。
40015082010.jpg

ハローキティガラスパーティプレート…可愛いぃ!コレは欲しい!

シール配布期間は27年8月24日(月)【大安】(愛酒の日)までなので、大人買いすればまだまだ間に合うのだ!

■40周年創業祭サンリオキャラクターズフェアの詳細はこちらから。

で…こっちもいい!!

ちゅーことで…唐突に…勝手に始まった?袋シリーズ?!お馴染み?の定番シリーズ…箱シリーズの姉妹企画…。

■袋シリーズ…前回のご紹介記事はこちらからご覧ください。
40015072713.jpg

で…今回はクロイ袋…。
40015082001.jpg

このシロイ袋の中身は…こんな感じ… クロイ箱…。
40015082002.jpg

クロイ箱の中身は…。
40015082003.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…って言いたいところやけれど…特別?にチラッとね。コレ…いいんだよなぁ~!
40015082004.jpg

40015082005.jpg

もはや…ココまで!ホンマにこれ以上はムリや…後日にご紹介を…。

って言うたけど…もぉちょっと…特別やぁ…。
40015082006.jpg

40015082007.jpg

40015082008.jpg

でも、コレ以上のご紹介は…今はムリ…後日に改めてご紹介を致します…コレはメチャ…マジでかなり欲しかったのだぁ!ってことで…改めて後日に…。

関連記事
[ 2015/08/20 05:43 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


