トップページへ

GUNZY写真日記 スターバックスからプレミアムなボトル缶コーヒーが登場…スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス® ロースト
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターバックスからプレミアムなボトル缶コーヒーが登場…スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス® ロースト

40015090201.jpg

これからの季節…秋の夜長…いいですねぇ。

そして…珈琲…コーヒーが恋しくなる季節…時期ですね。

ってことで…珈琲のご紹介…。以前には様々な珈琲をご紹介…。

■星乃珈琲店のご紹介記事はこちらからご覧ください。
40013090102.jpg

■オランダ坂珈琲邸のご紹介記事はこちらからご覧ください。
13010403.jpg

■自家焙煎のお店フクモト珈琲のご紹介記事はこちらから。
40012072307.jpg

■藤岡、珈琲のご紹介記事はこちらからご覧ください。
40012061605.jpg

いいねぇ~。珈琲…思わず飲みたくなります。で、スターバックス・コーポレーションではプレミアムなボトル缶コーヒー「スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス® ロースト」を、全国のコンビニエンスストアで発売中なのだ。
4001509022.jpg

スターバックスの説明によると…。

「スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス® ロースト」は、スターバックスの店舗でもお楽しみいただいている「パイクプレイス® ロースト」が持つ豊かで贅沢な味わいを缶に詰めた、プレミアムボトル缶ブラックコーヒーです。持ち運びにも便利なボトル缶なので、さまざまなシチュエーションで、スターバックスのコーヒーの味わいと充実した贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

●「パイクプレイス® ロースト」について:
パイクプレイス® ローストは、スターバックスの40年にわたるコーヒー焙煎の知見とその想い、そしてお客様の声からつくられたブレンドで、こだわり抜いたしっかりとした味わいとなめらかな後味が特長です。このこだわりの味を実現するために、一杯のコーヒーにおいて大切なことを、1,000名近くのお客様から伺い、およそ1,500時間を費やしました。たくさんのお客様が毎日お楽しみいただける、スターバックスを代表する味わいです。

●ネーミングの由来:
「パイクプレイス® ロースト」は、2008年に創業時の思いに立ち返る意味をこめて名前が付けられた、特別なブレンドです。
スターバックスは、1971年に米国・シアトルのパイクプレイスマーケット内にオープン。1号店は観光名所として今もなお行列が絶えません。パイクプレイス® ローストは、スターバックス発祥の地の名を冠した、まさにスターバックスの顔ともいえるブレンドです。

●味わいについて:
カカオや炒ったナッツのようなほのかな香ばしさに、やわらかな酸味が特長です。丸みを帯びた口当たりとなめらかな後味をお楽しみいただけます。本商品は、コーヒー本来の味をお楽しみいただくため香料は不使用です。

●パッケージについて:
スターバックスを象徴するロゴをあしらい、ブレンド名の由来であるスターバックス1号店の外観や関連するモチーフをふんだんにデザインに取り入れながら、ブラックコーヒーらしさを表現したパッケージに仕上げました。パッケージを手にとった瞬間に、ロゴが象徴するスターバックスと、1号店由来のブレンドというブランドストーリーを体感していただけます。

ってことで…コダワリが素晴らしい!持ち運びにも便利なボトル缶で、スターバックスのコーヒーが飲めるのだ…コレはいいね!

■詳細はこちらよりHPをご覧ください。

で…こちらもいい!ってか、かなりヤバくね?!
40015090202.jpg

私の大好きな…箱や!
40015090203.jpg

しかもかなりデッケーし!
40015090205.jpg

コレはヤバイって!
40015090204.jpg

でも、コレ以上のご紹介は…今はムリ…後日に改めてご紹介を致します…コレ…いいわぁ~!ってことで…改めて後日に…。

■ど~しても気になっちゃう方は、こちらよりご覧ください。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


