トップページへ

GUNZY写真日記 新型iPhone(通称:iPhone 6s)登場間近!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型iPhone(通称:iPhone 6s)登場間近!

40015090401.jpg

今年のアップルの発表会、開催日が決まりました! 日本時間で9月10日(木)【仏滅:カラーテレビ放送記念日/車点検の日】午前2時からということで昨年と同じ日程。

今回のイベントでの最大の焦点はやっぱり新型iPhone(通称:iPhone 6s)でしょうか。 今年の招待状のメッセージは「Hey Siri, give us a hint.」ということで、Siriにヒントを聞きたいのですが…。

因みに…2014年の招待状…真っ白な背景にアップルのロゴが浮かび上がるシンプルなデザインでした。
40014083001_2014082921020287e.jpg

■昨年のご紹介記事はこちらからご覧ください。

さらに…2013年の招待状…カラフルな円が散りばめられていました。これはポップカラーのiPhone 5c、そして物理ボタンに指紋認証機能が搭載されることへの示唆?と、言われています。
40014083002_20140829210204c71.jpg

発表イベントは、日本時間9月10日午前2時開始予定…。

コレはメチャ…楽しみなのだぁ!

で…こっちもヤバくね?
40015090430.jpg

40015090431.jpg

40015090432.jpg

40015090433.jpg

40015090434.jpg

40015090435.jpg

せやけど…コレ以上のご紹介は…もはやムリ…後日に改めてご紹介を致します…コレ…いいわぁ~!ってことで…改めて後日に…。

■ど~しても気になっちゃう方は、こちらよりご覧ください。
40015083008.jpg

40015090202.jpg

関連記事
[ 2015/09/04 05:36 ] iPhone関連… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


