トップページへ

GUNZY写真日記 クメケンさんでトリミング&FinePix Z800EXRのご紹介…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クメケンさんでトリミング&FinePix Z800EXRのご紹介…

先日、「久米川ケンネル」さん…略して「クメケン」さんに行ってきました…。

今回は、愛犬ロックのトリミング(人間に例えると美容院に行くような感じでしょうか…)をお願いしました。ご覧のとおり、かなり身体全体の毛が伸びてボサボサになってしまいました…これはこれでワイルド?でいいんだけれど…。
4001105081.jpg
4001105082.jpg

ロックを洗って、シャンプーすると…こんな感じに…。
4001105083.jpg

トリミングが終って、ホッ?とした感じのロックです。とっても可愛くいい感じに仕上がりました…。細かい要望にも笑顔で対応していただき、とっても可愛く気に入るカットになりました。店長さんの、いつもながらの丁寧なトリミング…気に入っています。いつも有難うございます。
4001105084.jpg
4001105085.jpg
4001105086.jpg

ところで…クメケンさんと言えば…店長さんが、写真撮影するのが得意で、ブログ…「クメケン日記」にてワンちゃんの可愛い素敵な写真を公開しているのです。写真撮影に使用しているカメラを、先日、新調したとの事で拝見させていただきました…。やはり人が使っているカメラってとっても気になるのです…。

FUJIFILM FinePix Z800EXRです!このカメラは…凄いんですよ~。人物の顔に加え、犬と猫の顔を自動で検出する機能を搭載しているのです。つまり動きまわる被写体の一瞬の表情も逃さず撮影するのです。と、言う事はワンちゃんの写真撮影をしている店長さんにはピッタリのカメラってわけです。しかも…撮った画像をワイヤレスで簡単に送信したり、もらったりできる高速赤外線(IrSimple™/IrSS™)に対応しているので携帯電話やケータイプリンタ、プリンター、液晶テレビなどにも簡単に転送できるのです。と、言う事は撮影したその場で直ぐに、携帯などに写真を送る事が出来るのです…。さらには、液晶モニターは3.5型ワイド画面で、撮影した写真・動画が観易い大きい画面で確認する事ができるのです。見た目にもスタイリッシュなカメラで、大変に素晴らしいカメラなのです!
4001105087.jpg

こちらはクメケンさんのショップカードです。
4001102142.jpg
4001102143.jpg

久米川ケンネル 武蔵村山支店:
東京都武蔵村山市本町2-115-5 ℡:042-560-8430
クメケンさんのブログ:「クメケン日記」はこちらからご覧ください。

クメケン日記は、とっても面白いし、ワンちゃん情報や、お得な情報が紹介されています!さらにはとっても可愛いワンちゃんの写真が素敵で見ていて癒されますょ~。今後は愛機FinePix Z800EXRで撮影される写真…楽しみです…。是非ともご覧になってください。
関連記事
[ 2011/05/08 06:34 ] ペット… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


