トップページへ

GUNZY写真日記 CLT(カーライフ宝川)オリジナルロゴステッカー完成っ!その2
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLT(カーライフ宝川)オリジナルロゴステッカー完成っ!その2

先月…4/22日付けでご紹介(詳細はこちらをご覧ください)をいたしましたCLT(カーライフ宝川)さんのオリジナルロゴステッカーが完成しました。前回、ご紹介したのはロゴ部分が金ツヤのゴールド仕様でしたが、今回のは銀ツヤのシルバー仕様で渋いっ!以前よりステッカーは有ったのですが実に約30年振り!?のリニューアルでステッカーを制作させていただきました。因みに、このステッカーをデザインしたのはCLT会長さんご自身なのです…。いい感じにデザインされてますねぇ~。
4001105211.jpg

サイズは横130㎜×縦20㎜の小さめの手ごろな大きさ…。こちらのロゴのデザインのステッカーはお車のリアウィンドウに貼るのです…。ロゴの部分が銀ツヤツヤでメッキ風…かなり渋めっ!まさにいぶし銀の輝きっ!そしてクールでカッコよいのです!!
4001105212.jpg

前回、ご紹介しました金ツヤのゴールド仕様…そして、今回の銀ツヤのシルバー仕様…いずれのステッカーもとってもカッコよくて、いい感じです…。以前には1/20付けでもご紹介(こちらをご覧ください)をしましたが、オートバイのチューニングショップ…主にエンジンとかのチューニングが得意なテクニカルショップ:T.T.motoさんのオリジナルロゴステッカー同様にとっても素晴らしい出来栄えにとても満足です。

ところで…最近のシール制作技術って凄いですね…。シールの大きさは勿論のこと、形状は自由な形にする事が可能なのです…。そして材質も様々あります。例えばメタリック材質のシルバーやゴールド。さらにはフルカラーの色も…勿論、写真を入れることも…そして、粘着力も選べるのです…ちなみに、このシールは耐水性です。さらにはマグネットシートも作成可能なのです…。チームのシールとか、お店のシールなど…様々な用途が考えられると思います…。

CLTさんで、お車を購入されると…もれなく、このニューデザインのCLTロゴステッカーが貼られることになります。勿論、すでにお車を購入された方も…貼り換えてもらえると…思います…多分…。

それにしても…ロゴの部分が銀ピカで光り輝いてカッコイイです!!このシルバーに光り輝くCLTロゴステッカー欲しいなぁ~欲しくなります。

因みに…金ツヤのゴールド仕様は、会長さんからステッカーをいただきまして…早速に愛車にさりげなくぺタッと貼っちゃいました…。
4001105213.jpg

◆CLTさんのホームページはこちらからご覧ください。
関連記事
[ 2011/05/21 06:17 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。