トップページへ

GUNZY写真日記 第2回オフ会のご報告&第3回オフ会開催のお知らせ…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回オフ会のご報告&第3回オフ会開催のお知らせ…

先日、27日(金)に開催いたしました第2回オフ会のご報告です。冷たい雨が降る中集まっていただきまして本当に有難うございました。開催場所は前回と同じく、村山満月うどんさんです。
4001105291.jpg

今回は、沢山の参加者がいまして…とっても楽しく、素敵な有意義な時間を過ごす事が出来ました。kubo's garageさん、ガレージスピードUchyさん、カナメバンキン若社長さん、クメケン店主Yukkyさん…他の皆さんも含めましてお忙しい中、お疲れの中集まっていただきました…。異業種間の方々が集まり様々な情報交換が出来ました。
4001105292.jpg

満月うどんさんの美味しいおうどんを食べていたら…キティちゃん?のおうどんが…。実はコレ、昨年の夏には、「うさぎちゃんを探せ!」と言うキャンペーンを行い、おうどんの中にうさぎちゃんが入っていた場合には、満月うどんさんより素敵なプレゼントがもらえました…。大変に大好評だったため、今年の夏も…同じく引き続きキャンペーンを実施するようです!今年も、とっても素敵な景品がプレゼントされるのです。その素敵な景品とは…今は内緒のようです…。美味しく食べて…素敵な景品をゲットし夏を乗り切ろうキャンペーン…実施予定です。お楽しみに!
4001105293.jpg

こちらは、ご存知…カナメバンキン若社長さんの愛車…ダルマ号です。奥はクメケン店主Yukkyさんの愛車…クメケン1号です…。
4001105294.jpg

お陰様で、とっても楽しくて有意義な素敵な時間を過ごす事ができました。皆さん…本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした…。

と、言う事で…オフ会実行委員会よりお知らせが…。第3回オフ会を下記要領にて開催をさせていただく事にしましたのでご案内を致します。

■日時:2011年6月17日(金曜日)【友引】独立記念日(アイスランド) 
 20:04より(2時間程度位)開催 ※:雨天決行
■場所:本格手打うどん 村山満月うどん(下図の地図参照)

尚、このオフ会は、緩~く、テキトーに、且つ楽しい時間を過ごす事をモットー?にしておりますので、ご都合で参加表明が出来る方はコメントをいただけますと幸いです…。未定の方は当日来られるようでしたら来て頂いて…って感じで緩~く…テキトーに出来ればと思います。勿論、参加表明された方でも当日の都合で行けなくてもOKですので、お気軽に考えていただければと思います…。
4001012186.jpg

満月うどんさんには色々とご迷惑をお掛けいたしましたが、本当に有難うございました。次回もよろしくお願い致します…楽しみにしております。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!6.17…楽しみだぁ~。
関連記事
[ 2011/05/29 05:58 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


