トップページへ

GUNZY写真日記 プジョー106xsi ボディ塗装プロジェクト…その1
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プジョー106xsi ボディ塗装プロジェクト…その1

愛車:プジョー106xsiに関するプロジェクト…今回から新プロジェクトがスタートしました。1995年製のお車の為、ボディの一部分の塗装がかなりお疲れ気味で…ツヤが無くなり色が褪せてきて色が落ちてきているのです。
40011071201.jpg
40011071202.jpg

そこで…鈑金塗装のことなら…カナメバンキンさんの出番です!カナメバンキンさんは、普通のお車は勿論の事、旧車…外車…。オートバイや、ヘルメット…その他様々なモノを今までに多数手掛けているのです。

カナメバンキンさんは…確かな技術で様々なモノ、液体と気体以外に塗装を行います。鈑金加工も素晴らしい技術の仕上がりで、厳しい要望にお応えしているのです。

カナメバンキン若社長さん曰く…良いお仕事…綺麗に仕上げる事はプロなので当たりまえの事です。大事なのは、いかにお客さんの立場に立って考えられるか…。人情味溢れる対応が出来るか…。お客様のご要望にお応え出来るように最大限「魂」入れて作業をさせていただきます。

との事で…とっても頼もしいし、信頼感と安心感があります!との事で、大事な大切な愛車をカナメバンキンさんに委ねる事に…。因みに…(写真右の)お隣のプジョーはカナメバンキンさんのお車です…で、フロントのプジョーのライオンのエンブレムをよ~く見ると…フランスの国旗カラーのトリコロールになっているのです…解りますか…。若社長さんの遊び心ですね…流石です。
40011071203.jpg

今後、ボディ塗装はシリーズでお伝えしていきたいと思います…。

カナメバンキンさんと言えば…若社長様の愛車…ダルマ号ですよね!!私が帰る時には、そのダルマ号で自宅まで送っていただくことに…。乗ってみたかったので…とっても嬉しいです。
40011071204.jpg

自宅にダルマ号が到着っ!やってきました!思わず記念撮影を!
40011071205.jpg

カナメバンキンさんのショップカード:
40011071206.jpg
40011071207.jpg

愛車の出来上がりが、今から…とっても楽しみだなぁ~。お忙しい中、送っていただきまして有難うございました。ひと夏の素敵な思い出になりました。そして…お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します…。

カナメバンキンさんと言えば…ブログ…とっても面白くて楽しいのです。是非ともご覧ください。

■ダルマサン日記はこちらからご覧ください。
■カナメバンキンさんのホームページはこちらからご覧ください。
関連記事
[ 2011/07/12 06:30 ] 乗り物… | TB(0) | CM(2)
106Xis
ご入庫有難うございます。さらには会社のご紹介まで.... 魂こめて作業させていただきます。
私のブログにも しばしば登場すると思いますので 楽しみにしていてください。(もちろん106Xisですよ)
今後とも宜しくお願い致します。
[ 2011/07/12 23:08 ] [ 編集 ]
ダルマさん:

お疲れ様です…。ご閲覧及びコメント有難うございます。

愛車の完成が今からとっても…かなり…相当に楽しみです!!ワクワクっ!お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します…。
[ 2011/07/13 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


