トップページへ

GUNZY写真日記 コレはスゴイっ!世田谷区にひまわり畑がっ!約20,000本!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレはスゴイっ!世田谷区にひまわり畑がっ!約20,000本!

先日、お花を撮影してみました…この時期…やはり夏と言えば…ヒマワリ…。と言う事でヒマワリを撮影してみました。以前…7/31にもヒマワリの写真をご紹介いたしましたので、その第三弾と言う事で…。

夏の花…ヒマワリ…第二弾の写真はこちらからご覧ください。私的にはとっても気に入っている写真です!

近所で、ヒマワリがとっても綺麗に咲いていましたので思わず撮影…。
4001108166.jpg
4001108161.jpg
4001108162.jpg

さらに…ヒマワリに近づいて撮影…。
4001108164.jpg

そしたら…ミツバチが飛んできて…。
4001108163.jpg

身体全体に一杯に花粉をまぶしていました…。初めて見たっ!
4001108165.jpg

ところで…。
「こうちゃんちの野菜 in 世田谷」と言うブログがございまして…。そのブログは…世田谷でおいしい野菜を作っているこうちゃんち。世田谷の畑を守ってくれているこうちゃんさんの野菜を育てている日記なのです。

その日記に…先日、なんと…このようなお知らせがございました。

世田谷の畑が約20,000本の大好きなひまわりでいっぱいになります。たくさんの方に素敵な夏が訪れますように。

と、ありました。さらに続けます…。

太陽に向かって元気に咲くひまわりは一番好きな花です。世田谷の大きな畑をいつかひまわりでいっぱいにしたいなぁ。なんて漠然に思っていたことが今年2011年夏に実現され、約20,000本のひまわりでいっぱいになります♪

たくさんの人を元気にしたいな!たくさんの笑顔が生まれたらうれしいな!たーーくさんの人に見てもらいたいな!!

そんな想いを込めてたくさんのひまわりの種をまきました。みなさん是非たくさんのひまわりを見て元気になってくださいね。

と言う事で、畑には約20,000本のヒマワリが…咲いているのです!!コレはスゴイっ!壮観ですし見ていて気持ちが良くて元気出ますね!!動画がございますので、再生ボタンをクリックしてご覧ください。コレはスゴイよ!こんなの見たことないっす!


しかし…残念なことに…この世田谷のこうちゃんさんのヒマワリ畑…もう終ってしまいました…。とっても寂しいですね…。近日中に土に戻すそうです…。でも、きっと次ぎには別のお花が沢山咲き誇ることでしょうね…。そしてみんなを楽しませてくれることでしょう…。

楽しみが、また一つ増えました…。とっても素敵なヒマワリ…有難うございました。やはり…夏のヒマワリ…素晴らしいですね!元気出ます!

■こうちゃんちの野菜 in 世田谷は、こちらからご覧ください。見ていて、とっても楽しいですよ~癒されます…。
関連記事
[ 2011/08/16 06:34 ] 景色・風景… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


