トップページへ

GUNZY写真日記 クメケン塗装プロジェクト始動っ!その1
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クメケン塗装プロジェクト始動っ!その1

愛犬ロックの美容で大変に御世話になっております久米川ケンネル(略して…クメケン)さん。そのクメケンさんの店舗の外観の一部分を塗装…することに…。

kubo's garage(趣味人のガレージ)さんは、実は自宅ガレージ…ログハウス風の素敵なガレージをご自身で組み立てて、さらには塗装を施しました。その豊富な経験を活かして、kubo's garageさんの指導の下、助手として私と…クメケン店長:Yukkyさんのメンバーで塗装を行う事に…。

まずは施工前の店舗写真です…。
4001108281.jpg

今回は窓(ドア)サッシの枠を白色に塗装する為に、ヤスリ掛けを行い表面を整え、その後に白色の塗料を塗りました…写真では判りにくいのですが…白ぽくなってきているのです…。
4001108282.jpg
4001108283.jpg

今回の塗装プロジェクトでは、窓枠の他に…店舗外観の木目も渋く?塗装いたします…。これでかなり外観のイメージが変わります!出来上がりが楽しみだなぁ~。

クメケンさん店舗前にある手書きのブロック…コレが、なんかいい味出しているんだよなぁ~。可愛い~。
4001108284.jpg
4001108285.jpg

こちらは店舗側面の照明付看板…。
4001108286.jpg

久米川ケンネル 武蔵村山支店:
東京都武蔵村山市本町2-115-5 ℡:042-560-8430

クメケンと言えば…「クメケン日記」がとっても面白いし、ワンちゃん情報や、お得な情報が紹介されています!さらにはとっても可愛いワンちゃんの写真が素敵で見ていて癒されますょ~。ご覧になってください。

■クメケンさんのブログ:「クメケン日記」はこちらからご覧ください。

ところで話が変わって…明後日の8/30ですが…。

第3回オフ会に続き、8/30に第4回オフ会をWOKレストランさんにて、下記要領にて開催致しますので、ご都合が良い方は、ご参加いただけますと幸いです…嬉しいです。

■日時:2011年8月30日(火曜日)【先負】富士山測候所記念日 
 20:04より(2時間程度位)開催 ※:雨天決行

■第4回オフ会開催要領の詳細はこちらよりご確認ください…。
関連記事
[ 2011/08/28 06:16 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


