トップページへ

GUNZY写真日記 ウイングさんにて…スズキ:アドレスV125のタイヤ交換…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…

ウイングさんにて…スズキ:アドレスV125のタイヤ交換…

愛車のスズキ:アドレスV125のタイヤがかなり減ってきて…ツルツルに…。フロントタイヤ…はこんな感じに…。
4001108311.jpg

リヤタイヤは…もっと酷い…これじゃスリックタイヤじゃ~。
4001108312.jpg

このタイヤの磨り減り具合で、これ以上乗っているのはとても危険なので、kubo's garage(趣味人のガレージ)さんに相談した所…行きつけのタイヤショップをご紹介していただきました…。

近所にあります…ウイング モーターサイクルタイヤサービスさんをご紹介していただきまして、早速に行ってきました。
4001108314.jpg
4001108313.jpg
4001108315.jpg

こちらが交換前の新品のタイヤ…。
4001108316.jpg

ホイールからタイヤをはずす作業中です…。
4001108317.jpg

なんと…ホイールについている空気を注入する所…バルブに亀裂を発見!勿論、このバルブも新品に交換することに…。
4001108318.jpg

タイヤ交換終了…。やっぱり新品タイヤはいいなぁ~。
4001108319.jpg
40011083110.jpg

二輪車用タイヤの交換…丁寧な作業を行い、さらに専門知識豊富なウイングさんにお任せをして安心致しました…。

■ウイング モーターサイクルタイヤサービス:
〒190-1212 東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷777-28
TEL&FAX:042-557-2960

タイヤ交換後には…kubo's garageさんにお伺いして…エンジンオイルを交換いたしました…。勿論、オイルの銘柄は…以前にご紹介を致しました…kubo's garage認証オイル…もっと言うとkubo's garage公式オイルのドイツ製のFUCHS(フックス)です…。ドイツ製工業製品…と聴くだけで、いかにも凄そう…いかにも良さそう!そのフックスオイルを注入!タイヤ&オイル交換で、とっても快適に軽快になりました。
40011083111.jpg
■ドイツ製のFUCHS(フックス)オイルについてはこちらからご覧ください。

天気が良くて、タイヤ&オイル交換後なので、思わず気分が良くなり、快適で気持ちよかったので…つい…いつもより遠回りして帰宅しちゃいました。この行動・気持ちってわかりますよね…。
400110831122.jpg

ところで…話が変わって…。

昨日…8/30ですが、第3回オフ会に続き第4回オフ会をWOKレストランさんにて開催させていただきました。お忙しい中、お疲れの中、ご参加いただきまして有難うございました。お陰様でとっても楽しくて有意義な時間を過ごす事ができました。また、場所を提供していただきましたWOKレストランさん…美味しい食事をしながらの時間はさらに楽しかったです…。本当に有難うございました。夜のライトアップがとっても素敵な外観…。

■WOKレストランさんのホームページはこちらからご覧下さい。400110831123.jpg
40011081511.jpg

※:来月も第5回オフ会を開催予定です…。

オマケ…WOKレストランさんの近所にあります、伊奈平公園に行って来ました…。夏の終わりの夜の公園…スズムシやコオロギが鳴いていて…なんか寂しげでした。動画もございますので再生ボタンをクリックしてご覧ください。哀愁?が漂う…雰囲気…。
400110831124.jpg


夏の終わりかぁ~。寂しいなぁ~。やり残した事…ございませんか…?
関連記事
[ 2011/08/31 06:29 ] 乗り物… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -